※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

Rh-型の血液型で病院でなにか言われた方いますか??無事に出産できましたか?👶👶

Rh-型の血液型で病院でなにか言われた方
いますか??
無事に出産できましたか?👶👶

コメント

さき

無事に出産出来ましたよ😊
妊娠中と産後直ぐにグロブリンの注射しました😊

• かな

かな

無事に出産できたことを聞けて安心しました😊ありがとうございます💓

• 10月4日
りんご

産院だと輸血ストックがないので大学病院での出産になりました。あとは上の方と同じようにグロブリンの注射をしました!

• かな

かな

その輸血は自分の血をとっといたんですか??

• 10月4日
  • りんご

りんご

私が産んだ病院は、衛生面や血の有効期限が短いことから、自己血(事前に自分の血をストックしておくこと)をする方針じゃなかったので、特にそれ用の採血はありませんでした!里帰り前にお世話になっていた病院では自己血しますと言われていたので、病院によると思います!

• 10月4日
  • かな

かな

そーなんですね!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月4日
れんれん

2人とも普通の産院で出産しました!グロブリンの注射もしました!何の問題もなく出産出来ましたよ!

• かな

かな

よかったです!安心しました☺️

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私の親戚、友達にマイナス居てますが、無事4人産んでます😊注射があるだけでなにも変わらずで大丈夫みたいです!私もマイナスで流産経験あるので、もうすでに一度グロブリン打ちました!
今回の妊娠で血液検査しましたが、なにも異常なしで今に至ります😊

• かな

かな

そうだったんですね!
    やはり、マイナスだと流産してしまうってこともあるんですね😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産はよくある初期の流産なので、マイナスなのは一切関係ないですよ☺️先生にも言われました!心配しなくて大丈夫です!

• 10月4日
ポッキー

妊娠初期の血液検査でRH-と知りました。たしか28週くらいと産後に注射すれば大丈夫とのことです。
説明の用紙もらいました。
わたしも心配でしたが無事に出産できました!
頑張って下さいね!

• かな

かな

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    安心しました💓

• 10月4日