※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

灰色のグラデにしてたのがすっかり色が抜け落ちてただの茶色?光に当たる…

灰色のグラデにしてたのがすっかり色が抜け落ちてただの茶色?光に当たると金に近いグラデになってしまったのだけど、これ市販のアッシュで染めたら上手く染まるのかな:(´◦ω◦`):
2箱で足りるのかな??

美容院行く時間もないし、セルフで染めるか悩む。゚(゚^ω^゚)゚。

この髪色いやだー!!!!!!

コメント

私もピンクでグラデにした時にそうなりました😂
元々黄色味が強く出てしまう髪なのでどうしてもそうなるんですよね😓
美容師さんにはラベンダーとかが相性いいと言われて染めたら落ちても結構綺麗でした💫
市販で染める時はある程度いいものを使うか、安くてもクリームタイプのものが綺麗に染まると思います!
ただ均等に染めにくいのでそこは難点ですが、うちの旦那は私が染めていてカットしに美容院行くと褒められます😂
なのでやってもらえる人いたらやってもらった方が綺麗に染まると思いますよ☺️

• きゅーと

きゅーと

色入れるとすぐ落ちますよね(′;ω;`)!
    ラベンダー!!!ちょっと気になります(∩˃o˂∩)♡
    やっぱり高いものは良いんですね:(´◦ω◦`):
    ケチって安い泡タイプで染めようと試みて、結果全然染まらないなんてことが何度か...。゚(゚^ω^゚)゚。笑
    今週旦那がいるので明日やってもらおうかな...(∩˃o˂∩)♡
    アドバイスありがとうございます🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

• 10月4日
ママリ初心者🔰

まさに同じ状況でした(›´ω`‹ )パープルでグラデにしてましたが、どんどん退色して金?黄色?っぽくなり、田舎ヤンキーかってレベルの明るさに😭
ちなみに私は昨日耐えきれずにアッシュ系でセルフ染めしました…笑。
土曜日に娘のお誕生会もあるし…こんな髪色で写真残したくなくて(´;ω;`)

しかし!やはり微妙に色ムラが(旦那談)…😂
毛先と根元の髪色が違うから仕方ないですけどね💦

• きゅーと

きゅーと

パープルグラデおしゃれですね(*n´ω`n*)♡
    私も髪もパサパサだしヤンキーかっ!て感じです(′;ω;`)!!
    同じく土曜日に娘の運動会があって大勢の人の前に出るので(娘と一緒に踊る演目が...((((;゚Д゚)))))こんな髪の色嫌ー!!って感じで(′;ω;`)

自分で染めるとどうしてもムラになりますよね:(´◦ω◦`):
    でも、今より髪色はマシになるはず!と思って明日やってみます。゚(゚^ω^゚)゚。

• 10月4日