※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。分娩予約はいつがいいですか?手続きが分からず不安です。

今、切迫早産で加瀬病院に入院中です。
分娩予約とかっていつした方がいいんですか?
その時になったらお話とかあるんですかね?
一時期の手続きとかもまだしてません…
初めての出産なのでいろいろ分からないことだらけで不安です。

コメント

はじめましてこんにちは😃
私の病院は分娩の予約とか無かったけど…切迫早産で入院しているなら点滴を切ったら陣痛が来たとかもあるんで入院中に出産とかもありますよ^_^私がそうでした。

手続きは病院の事務の方が入院中や退院間近の時に来てくれて説明してくれたりしました😊

• な

はじめまして!
    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    やっぱり入院中だとなかなか動けないから病院でできるとこまではって続きとかしてくれたり説明してくれたりしますよね💦

• 10月4日

退会ユーザー

はい、私の時はそんな感じでした^_^
    ただ私が入院していた所は忙しいせいか結構おっちょこちょいな所があったので自分から色々聞いていました。
    あと私が初産で妊娠初期ぐらいから切迫流産とかでパパママ教室とかに通えなかったのを主治医の先生が心配してくれて産後の事も相談に乗ってくれました^ - ^

案外何でも答えてくれますよ^_^

• 10月4日
  • な

そうなんですね💦
    初めてで初期から色々あると不安ですよね…
    私も、初期から妊娠悪阻で入院だったり仕事もしてたので切迫流産、早産になってしまい母親学級とかに参加できませんでした💦
    自分からなんでも聞いてみるのが1番ですよね!
    ありがとうございます!

• 10月4日

退会ユーザー

不安ですよね💦
    妊婦生活をもう少し楽しみたかったな…とか思っちゃいますよね😭
    今のうちに赤ちゃん用品とかネットで見るのも楽しいですよ😊

• 10月4日