※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20 sarm
家事・料理

簡単なお弁当のおかず教えてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!朝に作ったり詰めたりす…

簡単なお弁当のおかず教えてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!
朝に作ったり詰めたりする派なので手軽なのがいいです (笑)
旦那は野菜嫌いなので 野菜だけのおかず は食べません(笑)
お肉メインでお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

とりあえず明日は冷蔵している
手羽元、鶏モモ肉、豚こま切れ肉 を使いたいな~と思ってます😆!
冷凍庫には 鶏モモ、胸肉、ささみ、合い挽き、鶏ミンチ、鍋用つくね、サバ、鮭、エビカツ、鶏天、唐揚げ、メンチカツ が居ます!(笑)

コメント

RRR∞

私もここ最近、毎日作ってるので基本的には夜の残りと冷凍庫内のものと卵焼きとウインナーにしてます!
だいたい15分で終わってます!

  • RRR∞

    RRR∞

    回答になってなければすみません😓

    • 10月4日
  • 20 sarm

    20 sarm

    酒呑みなので晩御飯はアテになるもの…なので弁当に入れると
    酒呑んでないから味が濃いわ!って言われます(笑)😂

    • 10月4日
なーちゃん

こま切れで生姜焼きにしちゃいます!ドンって載せて生姜焼きメインで💓

  • 20 sarm

    20 sarm

    丁度生姜もあるのでいいですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!

    • 10月4日
2boyママ👩🏻‍🦰

豚こまで焼きそばか鶏モモ肉で鶏の照り焼きですかね?☺️

  • 20 sarm

    20 sarm

    照り焼きいいですね😆💗!

    • 10月4日