※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

旦那が風邪をひいて自己管理ができないのでイライラしています。北海道で寒い中、薄着で寝ていることに不満があります。毎回同じことで疲れます。

旦那が風邪ひいたって、毎回自己管理なってないからなんですけど、心配とかじゃなくてイライラしかしない💧
寝てる時めっちゃ寒かったじゃんとか言われたけど
Tシャツとパンツ一丁で寝といて何言ってんだ?ここ北海道だぞ?こっちはTシャツに上から長袖、ズボンで寝てますけどー
よく風邪ひくけど毎回こういう感じで自己管理なってないから疲れる

コメント

RISA\(¨̮)/

私も旦那が風邪をひいたアピールしてくるとすごいイライラします(笑)
子供に移さないで欲しい!この一心です。
学習してほしいですよね😓

  • み

    本当!子供居るんだからうつったら可哀想だし
    学習してって感じですヽ(´o`;

    • 10月4日
ゆき

うちの旦那も寒い寒いって言うくせにパンイチで寝てること多いです🙄
知らんがなって話です🤷‍♀️

  • み

    なんで?って感じですよね笑
    今も今日は早く寝るとか言って、お風呂入ったのはいいけど
    上がったら上半身裸でタバコ吸ってるんですよ!
    上着たら?風邪ひいてるんだからって言ったら
    いや、もう二階行くもんって
    知らんがなって感じです´д` ;

    • 10月4日
  • ゆき

    ゆき

    ほんとに(笑)
    二階行くから着んでいいんじゃなくて、風邪が悪化するから着ろって言うてるのにね🤦‍♀️
    それでしんどいって絶対言うなよって感じですよね(笑)

    • 10月4日
  • み

    本当それです!笑
    なんでいつもこうなんだろうって思います🤣学ばなさすぎて。。
    しんどいって言われたら
    知らんがなって言ってあげたいです。笑

    • 10月4日
  • ゆき

    ゆき

    ね🤷‍♀️🤷‍♀️
    私なら言いますよ(笑)
    だから服着ろって言ったやろがって笑

    • 10月4日
みん

めっちゃわかります!こっちも寒いとか言って勝手にストーブつけたまま寝るんですけど、パン1なんですよね!ズボン履け!って思います🙌🏻

  • み

    うわーそういうのありますよね!!
    薄着で寒いとか言って車の暖房つけ出すけど、こっち激暑なんですけどって何回もありますヽ(´o`;

    • 10月4日
なーちゃん

めっちゃわかります!
男ってまぢで弱いですよね😂😂ww

  • み

    ほーんと弱いwwこんなにも共感してくれる人居ると思わなかったです🤣安心しました笑

    • 10月4日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わかります\(^o^)/
うちの旦那も寒がりなくせに寝るときは
パンツに肌着のみで寒い連呼😩✋
そんな寒かったらパジャマ来て寝れよ!
って常に思ってます٩(๑`^´๑)۶
しかも風邪かも~って熱測っても
大体平熱で仮病か!みたいな(笑)
本人は頭痛いとかわたしにはわからない
辛さがあるみたいですけどそれなら
普段から暖かくしろよって感じです😂😂

  • み

    同じ人がいっぱい居て安心してます🤣なんで男ってこうなんだ?(T . T)笑
    いやいや寒いじゃないよって感じですよねヽ(´o`;
    仮病はやばいです🤣笑

    • 10月4日
ままさん

わーかーるーーーーー!!!
旦那の特技=風邪をひくこと。
勝手に風邪ひくのはいいけど、子どもにうつさないで!っていつも思います(^_^;)

  • み

    うちの旦那もです!笑
    毎回よく風邪ひくよねって言ってる気がします😂ほーんと子供にだけはうつさないでほしいです💧

    • 10月4日
ayaka

パンツ一丁とシャツで寒いって、、、
うちの旦那かと思いました(笑)
そして風邪気味〜とか言ってます(笑)
服着たら?とか、薬飲んだら?とか言っても、自分のタイミングじゃないと全然聞かないし、好きなことは風邪ひいててもやりに行きます(笑)

  • み

    同じですね🤣私も服着たらとか薬あるよとか言うけど
    よく考えたら子供か!って思います👶それくらい言われなくても自分でして欲しいですヽ(´o`;

    • 10月4日
めろりー

風邪ひいたって言われても、悪いけどうつさないで!としか思わないです(笑)
やたらと薬飲みたがるけどその前にマスクしてスマホいじらないで寝ればって思う
体温計も何度も何度も測ったりするし
…男って幼いですよね(^_^;)

  • み

    本当それですヽ(´o`!
    幼いです本当に!うちの旦那は子供より手かかります。。
    笑🙀

    • 10月4日
(◍˙∞˙◍)

分かります!私の旦那もです💦
私の旦那は裸じゃないと落ち着かないと言って
寒いときでも真っ裸で寝ます😱
そしてよく風邪ひいて喧嘩になりますが
一向に治りません🤷‍♀️

  • み

    裸ですかっ!!それは手強い!🙀
    そりゃ風邪ひきますね!!なんで学習しないんでしょうか😭

    • 10月4日
アース

まさに今それです笑
元は私が引いたのですがこっちは風邪引いても子供達の事や家のことなどで具合悪いなんて言う暇もなく我慢してるのに、ちょっと喉痛いくらいで重病患者ばりに訴えてきます!😒

そのくせ薄着で寝て、今日は飲み会です!
具合悪いなら飲み会なんて行くな😒😠って感じです!
男の人って弱いですよね〜

  • み

    わかります〜こっちは体調悪くても頑張ってるのにー💦
    飲み会ですか!!!風邪悪化しますよー🤧!自分の事しか考えてないですね(T . T)本当弱いと思います😬

    • 10月4日
キキ

全く同じすぎて笑ってしまいました😂
うちの旦那もTシャツ、パンツで寝て「風邪引いたかも」って言ってくると殺意湧きます。2週間前にも風邪引いたばっかりなのに自己管理なってなさすぎてイライラします。しかも私よりはるかに寝てるのに風邪ばっかり引いて意味がわかりません。

  • み

    ほーんと、同じ人多くて驚きと少しの安心です!笑
    2週間前にもですか?!そりゃひどい😭しっかりして!の一言ですよね(^◇^;)

    • 10月6日