※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuATiDia
子育て・グッズ

娘の70サイズの可愛い服が見つからず困っています。オススメのブランドやサイトを教えてください。

もうすぐ9ヶ月の娘がいます!
小さめで産まれたので、服のサイズが最近やっと70でピッタリになったのですが、つかまり立ちも伝い歩きも完璧でロンパースやカバーオールなどはもう動き回って着てくれません💦ですが、どこに行っても70で探すとほとんどカバーオールタイプで、可愛いと思ったらだいたい80です(泣)H&MやGAPなどの海外製は娘の体型に合わず、UNIQLOも欲しいと思った物はサイズがありません。70で可愛い服のサイトやブランドに詳しい方、教えていただきたいです!みなさん70のセパレートはどこで買いましたか?

コメント

ことまま

今月で9ヶ月の娘がいます。
2624gで生まれて今も同じ月齢の子と比べると小さめです。服なかなかありませんよね😢😢西松屋とかはどうですか??素材あまりよくない感じがしますけど。。。

• YuATiDia

YuATiDia

ないですよねー!
    西松屋も70は新生児コーナーで、
    頑張って探せば見つかりますが
    種類が少なくて(×∀×๑ )

• 10月4日
なたまめ

もうすぐ11ヶ月です、同じく70着てる小柄の娘がいます
たまにベルメゾンやブランシェスで通販してます。でもやっぱり70サイズは少ないですよね。GAPやH&Mで70サイズ買って、折って着せてます

• なたまめ

なたまめ

忘れてました、バースデイは結構70サイズセパレートも多いです

• 10月4日
  • YuATiDia

YuATiDia

まだ、上から被せるロンパースは
    なんとか着せれますが、
    カバーオールなんて
    もう絶対ボタンとめれません(笑)
    GAPもH&Mもサイズ豊富ですよね!
    早く大きくなってくれることを
    祈って頑張ります!

• 10月4日