※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

母子手帳を濡らしてしまい、予防接種の欄が心配。手書きで転写すべきか、どちらも出して説明すべきか、病院の記入を転写するのは?

私の不注意で母子手帳を濡らしてしまい、今日再発行してもらいました。
これ、何より予防接種の欄が一番大事だと思うのですが、
全て手書きで転写したほうがよいのでしょうか?
検診や予防接種の際に濡れたほうと新しいほう両方出して事情を説明するではダメでしょうか?
病院側が書いたものを転写するのはどうなのかなと思って・・・。

コメント

みこと311

私なら濡れてしまった方を切って同じページにはったりホチキスでうまいこと一冊でおさまるようにするかもしれません💡濡れた程度にもよりますが💦

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    なるほど❗️そういう手がありましたね❗️

    • 10月4日
ぱっぱっぱー

その病院はよく行かれますか?
よく行かれるのであればお医者様に書き直ししてもらうのが1番だと思います!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    あまり行かないところなので(u_u)

    • 10月4日