※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊娠・出産

10/2が生理予定日だったのですが。9/20に茶色いおりものがあり。着床出…

こんにちは!
10/2が生理予定日だったのですが。
9/20に茶色いおりものがあり。着床出血!!!なんて思っていたのですが。それから量がだんだん増えていき。
あっ。生理かぁ〜なんて、思っていました。
あまり覚えていないのですが。思えば、生理ってゆう生理じゃなかったなぁ。と思いました。
しかも、まだダラダラと茶色いおりものが続いています。
下腹部痛とかはありません。基礎体温も計っていません。
日曜日に結婚式があります。マイコプラズマ肺炎にもなりました。準備中のストレスや肺炎の影響でしょうか。
病院行ったほうがいいですよね??😢😢
早く二人目欲しいのですが中々出来ず。
結婚式が終わってから。と旦那と決めました。

コメント