※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
お出かけ

江東区の、ママアンドキッズの工場見学に行ったことあるかたいますかー?…

江東区の、ママアンドキッズの工場見学に行ったことあるかたいますかー?🤔

どんな感じでしたか?🤔
赤ちゃん抱っこ紐で連れ歩ければ大丈夫でしょうか?🤔
首すわってないけど白衣着せられますかね…

疑問形ばかりですみません😅

コメント

すいか

ごめんなさい、行ったことはないですが!
工場見学なんてあるんですか〜?💗
ママアンドキッズの製品大好きで😍
すごく興味が!それでコメントしてしまいました😂
行ってみた〜い!

• みんてぃ

みんてぃ

あるみたいなんです〜💕✨
    平日限定なので予約取るのも難しくなく、お土産もあるみたいなので、是非調べてみてください❤️赤ちゃんも大丈夫みたいです☺️

• 10月4日
aya.ko.

子供が10ヶ月くらいの時に行きました!工場内は抱っこひもでオッケーです!白衣はブカブカでしたが、工場見学の前に、白衣を着せて写真とるだけで行った価値あるくらい、可愛かったです😍前を留めるタイプの白衣だったと思うので、首座ってなくても着れると思いますが、お座りできるくらいの方が、着せた感じがかわいいと思います。ハイハイできるスペースもあるので!お土産ももらえて、とっても良かったです。

• みんてぃ

みんてぃ

貴重な情報ありがとうございます!!実はもう予約してしまってるのですが、抱っこ紐オーケーとのことで安心しました❤️白衣絶対可愛いですよね💕楽しみにしてます😍

• 10月10日