※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんを持つ方へ。90サイズのズボンが大きいとのことで、80サイズでいいでしょうか?

同じくらいの年齢のお子さんをお持ちの方!
ズボンは何センチ買ってますか?
レギンスとかピタっとしたものではないもののを教えて欲しいです(><)
うちの子は上は90なのですが、90のズボンは長いしぶかぶかです(T_T)とくにミキハウス…。
ZARAのものとか76とかでも入ります。冬服買い足すとしたら80でいいですかね?😥

コメント

ゆじゅあ

姪っ子は11月で2歳なんですが、
ズボンだけはまだ80着てます🤗!

ズボンだと長めにできていたりするので、サイズ関係なく、お子さんに合わせて買ってあげるといいと思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱ上と下、サイズ違いますよね😥💦ハーフパンツは90でもいけるんですが、長ズボンは厳しいです💦
    長く着せたくて90買いがちですが、ピッタリ買ってあげようと思います(*´ω`*)

    • 10月4日