※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimymommy
家事・料理

今夜は昨日のホワイトシチューの残りと何か簡単なものにしたいと思って…

今夜は昨日のホワイトシチューの残りと何か簡単なものにしたいと思ってます!
みなさんなら、シチューのときおかず何にしますか?
ちなみに昨日はシチューとごはん、サラダだけでしたが、今日はそんなにたくさんシチュー余っていないので😖
前回シチュー作った時は、次の日はオムライスにホワイトシチューかけて食べました😊

コメント

あちゃ

次の日はドリアとかにしちゃいます🤣

  • mimymommy

    mimymommy

    ドリアいいですね💓
    ごはんにのっけるだけ✨✨👌

    • 10月4日
ママリ

うちも今シチュー消費中です〜

今日は大きく切った鮭とほうれん草をトッピングして牛乳でのばしてバターフランスで食べます!味は一緒だけどなんとなーく雰囲気だけ変えるつもりで笑
余りが少ない時うちでは市販のミートソースの素とチーズでサイゼリヤのミラノ風ドリアぽくします!

  • mimymommy

    mimymommy

    ミラノ風ドリア美味しそう〜✨✨
    ノジコさんの案で、鮭なら塩焼きとかでもおかずとしてシチューと合いそう!と思って、シチューをスープにして秋鮭の塩焼きと、ほうれん草ときのこのバターソテーにすることにしました✨✨

    • 10月4日
ママリ

うちはよくオムレツしたりします✨

  • mimymommy

    mimymommy

    オムレツにシチューオンですか?✨✨
    立派なおかずですよね✨

    • 10月4日
こ。

ドリアとか、パスタですかね😌
ちょっと野菜(玉ねぎとかアスパラとか)追加してみたり🤔

  • mimymommy

    mimymommy

    シチュー、パスタにリメイクしてみたことないです😮✨
    夜ご飯は基本米なので、今度お昼とかにやってみます💓

    • 10月4日
ママリ

ドリアにしちゃいます!おかずは唐揚げです🤤❤

  • mimymommy

    mimymommy

    唐揚げ食べたい。。。
    でも中々上手に作れないんです😭
    明日は手抜きで唐揚げ屋さんで唐揚げ買ってこようかな😍

    • 10月4日