※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
雑談・つぶやき

明日は次男くんの出産予定日。長男は38週で出てきたから今回も早いかと…

明日は次男くんの出産予定日。
長男は38週で出てきたから今回も早いかと思ってたけどなかなか出てこない(笑)
まだお腹にいたいんやね☺️のんびり屋くんかな☺️

初産のこと思い出すと、微弱で長時間の痛み、バルーン、最終的に促進剤とただただしんどいお産やったなぁ~
産まれる数時間前、痛みはピークなのになかなか全開大にならなくて心折れそうだった時。陣痛室で苦しむ私を見て旦那泣いてたなぁ~
陣痛の合間、ぐったりしてる私に向けてビデオ回して「お母さん頑張ってるよ」って言ってたのもうっすら覚えてる😢
そのときは何も言えなかったけど嬉しかった😢

今回は里帰りだから間に合わないかもだけど、ほんとは陣痛中は旦那に一番側におって欲しいなぁ😌

コメント