※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

子どもが風邪をうつし、家に引きこもっていたら支援センターで遊ばなくなった。同じ経験の方いますか?

子どもが2週間前から風邪をひいて、私にもうつっていたので家にずっと引きこもっていました。
治ったので今日久々に支援センターに行ったけど、今まで支援センターに行くと喜んでうろちょろしてた息子が自分にべったりで全く遊ばなくなりました😭
ずっと2人で家にいたからでしょうか?支援センターも激混みで疲れたしそれなら家にいたり、近所を散歩してた方が良かったなと思いました。
同じような経験された方いますか?恥ずかしがり屋な性格になったのでしょうか😵

コメント

久々に行ったから、混んでいたからっていうのがあると思います😊
あとは月齢的に色々と感じるようになったんじゃないでしょうか!
うちの子は親がいなくても全然平気だったのに、1歳半が近づくに連れてすごく甘えん坊になりましたよ🤗笑

• ミッキー

ミッキー

うちも親がいなくて平気だったのにべったりなんですよ😹
    やっぱり久々だからですかね💦2週間でこんなに変わるのかと思いましたが、確かに感情とか成長してるのかもしれないですね🙄
    少しずつ成長してると思うと嬉しいですね☺️

• 10月4日