※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう♡
その他の疑問

日曜日から2泊3日でディズニーランド&シーに私の誕生日、新婚旅行を兼ね…

こんばんは(*^_^*)

日曜日から2泊3日で
ディズニーランド&シーに
私の誕生日、新婚旅行を兼ねて
行きます^_^

妊娠してから行くのが
初めてで、なるべく無理のない
ように予定を立てるつもりですが
妊娠中に行かれたことのある方、
どんな感じでパークを
楽しまれましたか?♡

またこれを利用して
良かったなどがありましたら
教えて頂けると嬉しいです(^^)

コメント

前日までにディズニーのコールセンターに電話してゲストアシスタントカードを予約しておくと、待ち時間の間立って並ばずにカフェ等で時間を潰していることが出来ますよ(^^)
まだ間に合うと思うので明日電話してみてください(^^)

おまめねこ

ゲストアシスタントカードや、乗り物についての注意が出ているので…

ランドは今フローズンファンタジーで非常に混み合っているだけでなく、4月からの値上げが決定したことで例年以上の混雑具合となっています。※本来この時期は閑散期ですが夏休みレベルの混み具合より酷いとお考え下さい
先週の土日は身動きが取れないくらい、また人数制限まで出ていました。
ワンスもアナ雪仕様になっているので退園渋滞が起きると思いますから、なるべくご主人に庇ってもらう形でお腹を守るように移動して下さい。

シーは逆にバレンタインナイトがやっていることで夜間に多少混雑があるかもしれません。
また謎解きイベントも行われているので人混みがとても多いと予想されます。

夜になるとこの時期は陸海どちらもとても寒いので防寒対策はしっかりしておいて下さい。
レストランはできるなら予約をしていた方がいいかと思います。
座れるところもフローズンファンタジーのショーパレ場所取り等で限られてくると思いますから、休みたいときに休むのは難しいかもしれません。
持っていれば座席クッションを持ち込むか、もしくは当日購入をしておいた方がいいと思います。
また膝掛けや羽織、カイロは絶対必須です!
冬の夢の国は想像以上に寒いのでお気を付け下さい!

ちなみにミートミッキーでお腹を撫でてもらうと安産になるというジンクスがあります◎
また、お腹は割とみんな撫でてくれますが、フリーグリーティングに参加するのはオススメしません(´・ω・`)
フリーグリーティングは周りがみんな人を押し退け自分が!という感じでギラギラしているので突然押されたり暴言を吐かれる場合がありますから、妊婦さんには危険だと思います。
グリーティングハウスでなるべく撮影するようにして下さい!
いい旅行になりますように♡

とも

ディズニーは妊娠中に乗れる乗り物が少なかったので、乗り物というよりはパレード重視で楽しみました(*^-^*)
寒くなると思いますので、暖かくしてお過ごし下さい!

mini

27週でいきました!
当日、ゲストアシスタントカードをもらいました♡
ミトミのキャストさんに頼んだので、慣れた感じに説明もしてくれて助かりましたヽ(^ω^)ノ
ランドもシーも、キャラクターに会うのをメインにして過ごしましたよ♩みんなにお腹なでなでしてもらいました…♡
あとは、防寒はしっかりして、疲れる前にホテルで休憩…⑅◡̈*
空いてるショップだけにして、メインの激混みショップは1軒も入りませんでした。笑
抽選系は立って待つこともないので必須ですね♡
唯一の失敗は、朝ごはんにニューヨークデリに行ったのですが、トイマニの集団に巻き込まれ身動き取れませんでした…ギューギューで大変…お気をつけて。
思い出いっぱいの、楽しい3日間になりますように♡

m.m.m

はじめまして!

一応元キャストです!

私もディズニーが大好きなので、妊娠してから2回行きました(^ω^)皆さんがおっしゃるようにゲストアシスタントカードはすごく便利です!

あと、今はプロのカメラマンがパークで遊ぶ様子を撮影してくれるプランがあるみたいです!
後からデータも全カットもらえるそうですよ❤️
せっかくの新婚旅行ですしお揃いとか着て行って1日は撮影に時間をかけてもいいかもしれないですね(^ω^)

私は、だいたいショーは必ず見て、あとはお土産見たり、のんびり乗れる乗り物に乗ったり、ゆっくりご飯食べたり!
マタニティー&ベイビーのお店もあるのでぜひ行ってみてください!

乗り物の待ち時間に関しては、エリアの違うキャストでもすぐにインカムで調べて教えてくれます!
例えば、イッツアスモールワールドの待ち時間をプーさんのハニーハントで聞いても教えてくれますよ!!(^ω^)
上手に時間を使ってくださいね❤️
良い旅になりますように❤️

すいか

いいですねー♡私もディズニー大好きなので、しばらく行けなくなるT^Tと思って妊娠中にランドに行きました!
アトラクションはカリブの海賊とバズのアストロブラスターとミートミッキーとシンデレラ城に行きました。シンデレラ城の下にベビー用品店があったと思いますが、私は性別が分かったのが遅かったのであまり買い物できませんでしたT^T
ワンスの抽選には外れたのでトゥモローランドテラスでゆっくり座ってコーヒーを飲みながらパレードもワンスも見ました。
個人的に、バースデーシールもらう時に新婚旅行なんです♡と言うとどうなるか知りたいです(^^)
楽しんできてください♡♡

めぐみん♪

私も先月行ってきました!
楽しかったですが、乗り物はあまり乗れませんでした。

誕生日で行くのでしたら、バースデーシールをもらってください。インフォメーションでもらえると思います。シールを見えるとこに貼るとパークの人たちがお祝いしてくれます。
特にシーのベネチアゴンドラにのると歌を歌ってくれますよ。

乗り物はあまり乗れませんが、ベビー服を売ってるので見るのが楽しいです。

楽しんできてくださいね!

おまめねこ

横ですが!

>すいかさん

バースデーシールをもらうときに記念日です、というと記念日シール描いてもらえますよ◎
バースデーシール描いてもらうなら、カストーディアルさん(ゴミ掃除の方々です)の腰元についているポーチの中身を気にしてみて下さい!
ペンがたくさん入ったポーチを持っているカストさんが必ずいるはずです!
ペン大量持ちのカストさんはバースデーシールに絵を描いてくれますよ♡
そうじゃないと名前だけサクッと描かれて渡されてしまうことが多いので、一応豆ですが!

あと、ベビー洋品店はベビーマインのことですね◎
グッズハイパー可愛いですし、性別はっきりしてなくてもガーゼ類はユニセックスに柄があるので買えます!
ただカラーを選ぶとイエロー系統は少なく、やはりピンク、ブルーと分かれる率が高いですね(´・ω・`)

乗れるアトラクションについてなんですが、「妊婦 ディズニー アトラクション」で検索して頂くと、妊婦向き、もしくは幼児向きのアトラクションまとめが出てきますので参考にしてみて下さい(^w^)

すいか

そうなんですねー!
一回だけドナルド書いてもらえたことあります♡
昔はキャストを呼んで歌も歌ってくれたのに最近ははい、どうぞみたいにさくっと渡されて終わりなので寂しいです(´・Д・)」
今度結婚記念日に言ってみようと思います♡情報ありがとうございます!
あー♡早く我が子とディズニー行きたいです♡

にゃんちゅう♡

コメントありがとうございます!

そんな親切なサービスが
あったんですね^_^!
早速電話をしてみて
利用することにしました!

ありがとうございました♡

にゃんちゅう♡

そぉなりますょね(´・_・`)
グリーティングなどで
楽しみます^_^

寒さ対策して行きます(>_<)

にゃんちゅう♡

やっぱりこの時期でも
多くなっちゃったんですね(*_*)
去年まで年パスで通って
いたので、ある程度
混むのは覚悟なのですが
妊娠中となると辛いですょね…
今回はミラコスタに宿泊
なのでなるべく少しでも
早くホテルに戻れるように
シー中心で考えた予定を
立てようと思います^_^

ミッキーに撫でてもらうと
安産になるかもなんて
夢みたいです♡笑
ちなみにどのミッキーコス
とかはないですょね?(^^)

とても丁寧で分かりやすい
ご説明ありがとう
ございました♡

にゃんちゅう♡

早い目にホテルに
戻って、無理がなければ
またパークに戻る方が
いいかもですね(^^)

ぎゅーぎゅーは
辛いですね…。
たまに受け付けない匂いとかも
あったりしますし(´・_・`)

ありがとうございました!
2人で行く最後なので
楽しんで来ます♡

にゃんちゅう♡

元キャストさんだったの
ですね(^^)

ゲストアシスタントカードは
利用させていただく
ことにしました^_^!

普段あまり自分たちの
写真を撮らずに
キャラクターばかりが
カメラに入ってるので…(^^;;
今回は自分たちの
写真を撮るようにします^ - ^

ランドだとシンデレラ城の
裏ですょね!
行ってみます^_^

せっかくたっぷり
時間があるので
皆さんのアドバイスを
参考にして満喫してきます♡

ありがとうございました^o^

にゃんちゅう♡

私も2人で行けなくなるな…
と話しをしていたら
旦那さんもディズニーが
好きなので、誕生日だし
行こうと言ってくれました(^^)

実は私も性別まだはっきり
していなくて、ディズニー
行った次の日に検診で
わかる予定です…
なので私も多分あまり
買い物できないですょね>_<
でも絶対必要そぉなもの
だけ買おうかなと考え中です!

ワンスをゆっくり観るのも
いいですね♡

楽しんできます^_^

にゃんちゅう♡

乗りものは乗れても
降下がないやつですょね…>_<

なんだか恥ずかしくて
シール貰ってもつけたこと
なくて(^^;;
今回は思い切って付けて
みようかな〜て思います!
ゴンドラですね!
天気が良ければ乗ってみます!

ベビー服も是非見に行きますね!

思う存分楽しんできます♡
ありがとうございました!