※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

西松屋で間違えて買った長肌着のセット、未開封でレシートもあるけど返品交換可能でしょうか?

どなたか教えてください😭(カテゴリ違いならすみません)

一昨日西松屋で、コンビ肌着のセットを買ったつもりだったのですが、今日買い物袋をあけて見てみると
間違えて長肌着のセットを買ってしまっていたみたいで😖

お店で確認しなかったり、帰ってきてすぐ確認しなかった私が悪いのですが
レシートもあるし、未開封のままなのですが、購入した店舗に持っていけば返品交換は可能でしょうか?😣

こっちの間違いだから無理なのかなぁ…😖💦

コメント

せま1125

未開封ですとしてもらえるかと思いますよ!
うちはおしゃぶり月齢間違えで買った時パッケージあけてなかったので交換してもらえました!!

• みー

みー

ありがとうございます⭐️
    袋開ける前に気づいて良かったです(T_T)
    持って行ってみます😌

• 10月4日
マメ子

購入1週間以内でレシート有れば返品可能ですよ‼(^^)
私も前サイズ間違えて買ってしまって、電話したら大丈夫と言ってもらえたので返品してきました‼

• みー

みー

1週間以内なんですね🙇‍♂️❗️早いうちに行ってみます☺️

• 10月4日

1週間以内なら返品大丈夫だと思います🙆‍♀️
私はおむつを間違って買ったとき返品交換してもらいました♪

• みー

みー

もう3日経っているので、早いとこ持って行ってみます😌❗️

• 10月4日
うさまま🐰💜

返品可能ですよ!うちの地域は住所書いたり電話番号書いたり名前書いたりが必要です!!そういうの特に気にしなければ問題ないとおまいます!( ̄▽ ̄;)

• みー

みー

何かあった時の為ですかね😳?特に差し支えないので、早いとこ持って行ってみます☺️

• 10月4日