※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆは☆
妊娠・出産

昨日、元気な男の子を予定通り帝王切開で出産。37週目で3500gのBIGbaby。可愛くて嬉しい。妊娠中の相談に感謝します。

昨日12/28(月) 午後1時38分

元気な男の子を予定通り帝王切開で出産しました😌❤

37週目での出産。
なんと❗3500もありBIGbaby❗

でも凄く可愛く😍デレデレ(*´ω`*)

妊娠中いろんな疑問や相談にのってくれてありがとうございました😆💕✨

コメント

さくらママ

おめでとうございます♡
これからの育児大変な面もありますが、それ以上にとっても癒されとっても楽しい日々がまってます♡
本当におめでとうございます♡

pupuちゃん

おめでとうございます♡

私も、帝王切開考えています。
周りに帝王切開している子がいないので是非参考に聞かせて下さい。

RARA18

おめでとうございます🎉
bigbabyですね😲抱っこの回数が多いと肩凝りそうです💦
娘は4000g超えたくらいから肩凝り背中も痛くなってきました(笑)
でも、なんだかんだ言っても我が子が一番可愛いですよね💗
帝王切開は傷が痛むと聞きますのでお身体ゆっくりお休めください🌼

アヤくんママ

おめでとうございます٩(*´︶`*)۶

私は40週になっても前駆陣痛や子宮口の開きなどが全く無くて、予定日に入院して予定日翌日に促進剤を使っても子宮口開かず、緊急帝王切開にて出産しました。
3866グラムの男の子が生まれて、現在8ヶ月です。

これから育児が大変でストレスが溜まったりすることもあるかもしれませんが、無理せず周りの手を借りながら大事に育ててあげて下さい♡

本当におめでとうございます♡

Mado♡mama

おめでとうございます♡
赤ちゃん!大きいですね(*^^*)

私も元気な赤ちゃん産みたいと思います☆d(´∀`*)

あゆあゆちん

おめでとうございます。あたしも21日逆子チヤンで帝王切開です!帝王切開どうですか(ゝω・)

• ☆ゆは☆

☆ゆは☆

これは・・・病院や担当医師の腕によるのかもしれませんが❗

私は麻酔が効いてきた証の一つとして吐き気と呼吸がしにくくなり苦しくなる症状。
    術後すぐの麻酔がきれてない時の体がうまく動かせないイライラストレス!
    まっ、どれもすぐに楽になるんですがそれがしんどかったかかな!

麻酔(脊椎に)は痛くなかったし術後の痛みや点滴注射もほとんど痛くなく次の日から歩きました!人によるのですがね、、、

• 1月2日