※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろいい
妊娠・出産

37週目で逆子で帝王切開になることになりました。経験者のアドバイスを求めています。

8年ぶり3人目を今37週1日迎えてます。
昨日妊婦検診で逆子になってました(ToT)
今陣痛きたら赤ちゃんがへその緒で首締めて危ないから
急遽、今日から入院で明日帝王切開になりました(ToT)

二人とも自然分娩だったから
さすがに戸惑いと不安と未知の痛みとドキドキがいっぱいです。
まだ治る可能性も低くはないみたいですが………
帝王切開の経験者の方
なんでもいいのでアドバイスか何か下さい(。>﹏<。)

コメント

花音★

同じく3人産んで両方経験しました🙏

帝王切開は痛み止め使いっぱなし
だから後陣痛ないし、
いつ終わるかわからない陣痛も
ないし私は帝王切開の方が
よかったですよっ!(*´꒳`*)

可愛い赤さんにもうすぐ
会えるますね。頑張って下さい★

  • ひろいい

    ひろいい

    前向きなコメント助かります!
    陣痛の強弱な痛みはたしかに終わりが見えませんね💦
    痛いときは痛み止めもらえるんですね!
    初めてな体験ですが
    赤ちゃんに会えるのは本当に楽しみなので
    頑張ってきます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 10月4日