#
脱がせやすい服がいいかと思います😆✨肌着と前開きいいと思いますよ!気温が低い日もありますので風邪とかきをつけて下さいね😊
ミュち
肌着は下着と一緒なので着せた方が良いと思います(^^)
ママが脱がせやすくて着せやすい服が良いですよ♪
退会ユーザー
肌着も服も前開きで、さっと脱ぎ着させやすいものが良いと思います☺️
#
脱がせやすい服がいいかと思います😆✨肌着と前開きいいと思いますよ!気温が低い日もありますので風邪とかきをつけて下さいね😊
ミュち
肌着は下着と一緒なので着せた方が良いと思います(^^)
ママが脱がせやすくて着せやすい服が良いですよ♪
退会ユーザー
肌着も服も前開きで、さっと脱ぎ着させやすいものが良いと思います☺️
「肌着」に関する質問
赤ちゃん、夏のお出かけって↓のような半袖カバーオールとかが便利ですか? おしゃれなボディスーツならお出かけできるか!と思いプチバトーの肌着買いましたが、ショッピングモールだと、足丸出しなんか寒そうで😂 あと抱…
生後5ヶ月になり、スワドル卒業を考えています。今は肌着+スワドルで寝てるのですが、スリーパーに変える場合はどのような服装で寝られてますか?肌着+パジャマ+スリーパーだと着すぎですよね?
1人目の時の肌着は、吐き戻しやらたくさん洗って毛玉で汚くなって全部捨てたので何を買ったかまっったく覚えてません😂 7月末に産まれるのですが肌着や服はどの種類、どれくらいあればいいですか?一応ユニクロのノースリ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント