※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

実母から、安定期まで切迫早産でほぼ寝たきりだったから赤ちゃんも体力…

実母から、
安定期まで切迫早産でほぼ寝たきりだったから赤ちゃんも体力ないんじゃない、だから陣痛引いちゃうのよ。
と言われました…くっそムカつく😒💢💢
毎日前駆陣痛で10分間隔までいくのに明け方ひいちゃって参ってんのはこっちだってのに💢

運動信者め。自分も微弱陣痛でまる3日かかって結局緊急帝王切開で辛かったんだから知ってるはずなのに。自分ではどうにも出来ないって分かってるのに。

今日は散歩にスクワットに階段登り降りに床掃除全部やってやる。クソッ😫

コメント

まーぶるちょこ

なんてことを言うんですかね😱
安静にして、赤ちゃんも出てくるの待ってくれたのに、、👶💕

そんな時こそ「赤ちゃんのタイミングで出てくるから大丈夫よ😊」って言ってほしいですよね。
母親なら尚更。

うちも出産前に「まだ産まれそうにない?早く産まれないと帝王切開になって大変よ」みたいなこと言ってきました💦
おまけに出産後すぐに病院に来ましたけど「おめでとう」の一言もありませんでしたよ😂

めんまさん、もうちょっとで赤ちゃんに会えますね💕
きっと赤ちゃん自身が出てこれるタイミングを計ってるので一緒にがんばってくださいね😊💓