子育て・グッズ 保育園の入所申し込みで、来年の4月から預けることは可能ですか? おはようございます! そろそろ保育園の入所の申し込みの時期です。 娘は1歳から保育所に通ってます。来年の1月に二人目が産まれるのですが来年は働いてないので今書く申し込み書には来年の事で平成31年4月1日〜育児のため預けるでいいのでしょうか? すみません!教えてください(T . T) 最終更新:2018年10月4日 お気に入り 2 保育園 育児 二人目 1歳 保育所 しろ(6歳, 10歳) コメント to.ri 来年は育休ですか? 育休なら育児休業中のためでいいんじゃないですか? 10月4日 しろ コメントありがとうございます! 育児休暇、産休はない職場なので(>_<) 出産まもない場合の欄があるのでそこでいいのですかね(T . T)? 10月4日 to.ri 書くところはいいと思いますが、育休ないなら退園になったりしませんか?💦 産後8週間は預けれると思いますが… 10月4日 しろ 田舎なので退園にはならなさそうです。産後2ヶ月経過がよれけば保育時間を時短にすれば通えるみたいです! 10月4日 to.ri 退園にならないのはいいですね😌 それなら育児のためで大丈夫だと思います! 10月4日 しろ コメントありがとうございます! 育児のためで大丈夫ですかね(^^) ありがとうございました^_^ 10月4日 おすすめのママリまとめ 1歳・保育所に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
しろ
コメントありがとうございます!
育児休暇、産休はない職場なので(>_<)
出産まもない場合の欄があるのでそこでいいのですかね(T . T)?
to.ri
書くところはいいと思いますが、育休ないなら退園になったりしませんか?💦
産後8週間は預けれると思いますが…
しろ
田舎なので退園にはならなさそうです。産後2ヶ月経過がよれけば保育時間を時短にすれば通えるみたいです!
to.ri
退園にならないのはいいですね😌
それなら育児のためで大丈夫だと思います!
しろ
コメントありがとうございます!
育児のためで大丈夫ですかね(^^)
ありがとうございました^_^