※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TITIKO
妊娠・出産

最近寒いので、カフェラテやミルクティを500mlのペットボトルで2日かけて飲んでしまい、安定期に入ってしまいました。我慢できなくて、皆さんはどうしていますか?

最近寒いせいか、コーヒーや
紅茶がのみたくなります。
カフェラテやミルクティなら
大丈夫かなって2日くらいかけて500mlの
ペットボトル空けてしまってます。
安定期はいってのんだり
しちゃってます😭😭
我慢もよくないかなっておもって、、
みなさんやっぱりのんでないですか?

コメント

m

わたしは元々紅茶が好きなので、気にせず飲んじゃってました😮
毎日大量に飲んでいるのでなければ平気かなと思います...!

クローバー

全然気にせずに飲んでます😀

家ではカフェイン少なめのミルクティ作って飲んでました☺️外に出た時は気にせず飲んでましたよ〜!過剰摂取がダメなだけなのでそのくらい大丈夫だと思います🌟

ママ

私もコーヒー大好きで、出先ではデカフェにしたりはしてましたが、家ではふっつーにブラック飲んでました笑

一日1杯までとしてました笑

ベルナデット

一日最大二杯くらいで飲んでますよ!!三杯くらいは大丈夫だと思いますが、そこまでしては飲まないかなー(笑)
でも、ペットボトルは糖分が多いのでこれはできる限り避けるようにしてます。
家でちょっとだけ時間かけて作ってます( *´艸`)

ゆ

1人目はすごく気にしてノンカフェインばっかり飲んでましたが、2人目のとき母親学級で普通にカフェイン入の緑茶出された時に「あ、いいんだ😲」と思って、それから普通に飲みたいの飲んでました!
ヘルシアみたいな高カフェインじゃなければ大丈夫でしたよ〜!!

美帆🍀

私は、飲みたい時は、デカフェのミルクティーを飲んでいました☺️

でも、ランチに行った時など、セットで付いてくるコーヒー紅茶とかはデカフェではないので、1杯くらい…と思って気にせずに飲んでいました♡

気にしない方は普通に飲んでると聞きますが…!
気になってしまうのであれば、デカフェのものにしてみてはどうですか😁
西松屋さんとかアカチャンホンポとかでも売っていますよ✨

メメ

多少気にしましたが、毎日のようにカフェオレ飲んでました💦
我慢し過ぎない方が良いみたいですし、飲み過ぎなければ良いと思います😊

812

わたしもミルクティ飲みたくて
薬局でこれが売ってたので
これを飲みたい時に飲んでます😍
あとカフェラテもあったきがします💖

ともこ

デカフェのコーヒー飲んでます。

入院中、ほうじ茶か緑茶が出てたので、そんなに気にしなくていいのかなー?と思いましたが、気になったので自分で麦茶買って飲んでました。

1日2杯位なら良いとされてますよね!

パスタ

ノンカフェインコーヒーも美味しいですよ!
豆のもありますし、ドリップパックもあります。
喫茶店でカフェイン入りのコーヒーとチョコレートケーキを食べた日に、赤ちゃんの心拍が早くなっていたので、
完全ノンカフェインにしてます。