※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

ひき肉あったら何作ってますか?いつもそぼろ丼、ハンバーグやロコモコ丼…

ひき肉あったら何作ってますか?
いつもそぼろ丼、ハンバーグやロコモコ丼、ロールキャベツ、そぼろ煮になってしまいます💦

コメント

他だとオムレツ、ドライカレー、肉詰めとかですかね!

• りん

りん

回答ありがとうございます!オムレツ作ったことないので、レシピ調べて作ってみます(*^^*)🎶

• 10月4日

麻婆豆腐や青椒肉絲風の味付けの炒め物(春雨、白菜など入れる)を作ります( ¨̮ )

• りん

りん

回答ありがとうございます!青椒肉絲風の炒めものとかおいしそうですね🎶余ったら春巻きにしても良さそうですもんね!

• 10月4日

退会ユーザー

ほうーっ!!!その手がありましたか✨
    逆にレパートリー頂いてありがとうございます😊笑

• 10月4日
  • りん

りん

うちよく青椒肉絲を春巻きで巻くので絶対美味しいやつです😍こちらこそ美味しそうなレシピ教えて頂きありがとうございます!!

• 10月4日
ぽこたろ

ミートオムレツ、ピーマンの肉詰めをよく作ります( ¨̮ )♪

• りん

りん

回答ありがとうございます!オムレツレシピ調べて作ってみます🎶

• 10月4日
きくらげ

今の時期ならかぼちゃのそぼろあんどうですか☺︎
油揚げや高野豆腐に挟んだ煮物も好きです!
ミートボール、コロッケ、餃子あたりは子供も喜んで食べてくれそうですね!

• りん

りん

回答ありがとうございます!そぼろ煮やそぼろ餡はよく作ります(*^^*)美味しいですよね🎶ミートボールは子供も好きなので久々作ってみます!

• 10月4日
メメ

餃子が大好きな子なので、上記のもの以外なら餃子作ります😊

• りん

りん

回答ありがとうございます!餃子はいつも冷凍食品使ってしまうので、たまには手作りします(*^^*)

• 10月4日