※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

妊娠7週目です。数日前までつわりの症状出ていたのに、ここ2、3日ぱったりとつわり症状なくなりました。大丈夫か心配です。

妊娠7週目です。数日前までつわりの症状出ていたのに、ここ2、3日ぱったりとつわり症状なくなりました。大丈夫か心配です。

コメント

さーママ

つわりは波がありますよ❗️私も今11週ですが、8週あたりに落ち着いた♡と思ったらまた激しいのに襲われてます😂😂
出血などなければ問題ないです✨

はじめてのママリ🔰

私もつわり症状ない日あり不安になりました😣
こちらで、赤ちゃんがママを休ませてくれてる日❗って書き込みいただきました✨
不安にはなりますよね😞
私も元気かな?と毎日不安です😭😭
赤ちゃん信じて一緒にがんばりましょうね✨

初期は波がかなりありましたよ!
1日吐いてる日や、全く何も無い日だったり!

10wから17wが毎日ひたすら吐くように変わったぐらいでその前はバラバラでした!においできもちわるかったり、ひたすらむかむかしたり吐いたりと☺

心配で病院いきましたが、
つわりで赤ちゃんが生きてるかは分からない。赤ちゃんの心拍が止まってても悪阻があることもあるし赤ちゃんが生きてて悪阻がないこともある!だから悪阻がないのはラッキーと思えばいいよと言われましたよ!

はじめてのママリ

胎嚢など確認されてますか?
義姉がつわり急になくなったと思ったら子宮外妊娠でした💦

シャイン母

私もつわりが落ち着いてる時があり、大丈夫かなと心配してて、丁度検診でクリニックに行くと元気にピコピコ動いてました😃
つわりない人なのかも✨と喜んだのもつかの間、つわりが再来しましたよ😅💦💦💦

つわりは並がありますし、私は8週で無くなって今のところぶり返してはないです。

あい

他の方も書いているように、初期はつわりがあったりなかったりでした。
もうすこしすると、毎日トイレとお友達状態になりましたよ〜〜本当にしんどかった😭
胎動があるまでは、赤ちゃんがちゃんと生きているのか心配になって、病院に行ったこともありました💦先生嫌がらずに確認してくれましたよ!

赤ちゃんの心音を自分で聞くことの出来る機械があると雑誌で見たことあります!そういうものを使うのもいいかもですね😊💕