※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
家族・旦那

結ばれた以上なにも言えないですが理想とは全く違った旦那さんと結婚し…

結ばれた以上なにも言えないですが
理想とは全く違った旦那さんと結婚しました(笑)
私が思っているような声を掛けてきたりとか
手伝ってくれたりとか…全然ないし
男らしくなく頼りにならないし
顔的に性格的に理想と異なりすぎて
「なんでこの人なんだろう?」って
思うことあります。
もちろん、イライラすることも…
そう思っていてもやっぱり旦那さんが
好きで、傍にいないと寂しいな〜って(笑)
普段から私に対して旦那さんは
スキンシップ多いし
「○○ちゃん(私の名前)大好き〜」と
言ってきます!
私がいない日でも「寂しい!」とか
夜寝る時も私が腕枕して欲しさに
「かわいいなぁ〜、かわいいんやから
腕枕してくらい言うてよ?」って(´^ω^`)
けど1番私によくくっついてくる旦那さん(笑)

なぜか嫌いにはなれないです(˶ᵔᵕᵔ˶)

円満夫婦に憧れます!!なれたらいいなぁ〜

コメント

fuyumama

私も理想はありましたが、全てが当てはまってるわけではないです!
でもかっこいいとか頼りになるとかそういうことよりも、一緒にいて落ち着くとか素をだせるとかそういうのを重視に今の旦那と結婚しました!
あとは何十年後のことも想像出来たり手繋いだ時の感覚がしっくりきたり!
優しくて頼りになる旦那ですが、理想とはちょっと違います!
でも心の底から結婚してよかったと思いますし大好きです!
むしろ生まれ変わっても一緒になりたいと思うくらいです😊

さくら

私も理想とは全然違った相手と結婚しましたよ😅
でもかつて抱いていた理想通りでなくても、良い面はたくさんあるし、好きだと思えるし居心地がいい相手です。
まだ結婚して数年ですが、私も円満夫婦になれたらいいなぁと思ってます。

リナ

優しそうな旦那様ですね✨
きっと今後も仲良く夫婦円満でいられると思います😁

あとダンナは若干の調教が必要だって私の周りは言ってます。
家事を手伝ってくれるとすごーーく喜ぶみみぃーさんを見たくて頑張る旦那様に調教するのも楽しいかもですね😁