※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がおたふくかぜの予防接種を受け、熱や咳が出ています。副反応か心配で、病院に行くか迷っています。予防接種を打った病院とかかりつけの病院が違う場合、どちらに連れていくのが良いでしょうか?

1歳1ヶ月の娘が
おたふくかぜの予防接種を
今日うちました!

寝ぐずりがひどかったので
触ったら熱く38.3℃の
熱がでました!
たまに咳もしています!
それまでは機嫌も良く
いつも通りだったんですが
これは副反応ですか?

調べるとおたふくかぜの
予防接種の副反応は
何週間かあとに出ると
見たんですが
その日の夜に熱が出た方いますか?

明日も熱が高ければ
病院で行こうと思うんですが
予防接種を打っている病院と
かかりつけの病院が違います😱
みなさんならどちらへ
連れていきますか?

コメント

ちびまま

出ました。え!でないんじゃないの?と2回計りましたが38℃ぴったりでした。
一応心配なのでみてもらいに予防接種うけた病院にいきましたが様子みたら1日で下がりました。

注射頑張ったお熱なだけだといいですね😥