※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

旦那が朝帰りをし喧嘩しました先週の土曜日に会社の方で旦那の歓迎会を…

旦那が朝帰りをし喧嘩しました

先週の土曜日に会社の方で旦那の歓迎会をやってくれるということになり仕事終わりに飲みに行きました。

19時ぐらいから始まったらしいのですが夜の12時頃になってもこちらになんの連絡もなくどうなってるのか何時頃帰ってくるのかさっぱり分からないので「帰ってくるの?」とラインしたら「帰るよータクシーでー」と返事が来たので
家からそこまで電車で一時間以上かかる場所なのでわたしは「は?誰か出してくれんの?」と返信したら会社でタクシー代出してくれると言うのでまぁそれならいっかと思いもうてっきり帰ってくるのかと思ったらまだ終わらないから帰れないとのことでその時点で私は連絡もなくこんな時間までとイライラが半端なく
2時ぐらいに帰ってくればいっかと思ってましたが3時になっても5時になっても帰ってこないしいくら連絡しても電話は出ないわラインも既読にならないしで何かあったんじゃないかと心配とイライラで眠れず
それから朝の6時頃連絡がきてみんなカラオケで寝ちゃったからどうしょもなくなっちゃってタクシー代ももらえないし自分も朝まで寝てたとのことでこれから電車で帰ると言われました。

そうこうしているうちに7時半頃帰ってきてお風呂に入って寝ました。

わたしも8時まで寝れなかったのですが子供も起きてくるので11時に起きましたが旦那を見るとまだ寝てて腹がたったので無理やり起こしましたが朝帰りで眠いのは当然で全然起きようとしないので頭にきて携帯止めてやろうとDOCOMOに電話していたら起きてきて「やめろよ!」と突き飛ばされてそのあとも押されて壁に顔から突っ込んで頬擦りむき
もうほっとに頭にきたので子供を連れて実家に帰ってきた次第です。
普段は家事もよくやってくれるしめったに飲みにも行かないのでたまにはいいかなと思いましたが連絡がこちらからしないと一切なかったのと突き飛ばされたことでほんとに腹がたちました。
こっちは妊婦で小さい子供二人具合悪い中見ていたのに朝方までなにやってんだって気持ちもあります
何故連絡しても応答なかったのかと聞いたらカラオケで喧嘩が始まり携帯を置いて外に出てたから全然気づかなかったと意味のわからない言い訳もされて、は?って感じです
タクシーだって自分でお金先に出しといて後程いただけばいいんじゃないのかなと思いました
なによりこっちの心配のラインなどもしてくれず自分さえよければそれでいいんだなと思いました
お先にと帰ってくることもできたはずなのに。
皆様どう思いますか?
旦那に仕返ししたいです( `д´)

コメント

自分の歓迎会なのに先に帰るのはさすがに難しいかと…😅
自分が主役なのでポチポチ携帯も触っていられないだろうし、朝帰りも仕方ないと思います。
体調悪くてお子さん二人見るのが辛かったのなら、実家に帰れる距離なら帰ってもよかったと思いますし…。

怒りに任せて携帯を止めるのもどうかと思いますし、妊婦を突き飛ばすご主人もちょっと理解できないです…。

退会ユーザー

私は連絡なくてもいいって思うタイプなので、体調悪いなら尚更さっさと寝ちゃいます…。

• 10月4日
  • かなぶん

かなぶん

こまめに連絡しろとは言いませんがある程度落ち着いたら連絡一本ぐらいできるかなとは思いますし自分だったらしてると思います。
    旦那の歓迎会ではありますが妻子もいるので二次会のカラオケには行く必要はないかなとおもいます
    最初は旦那の歓迎会ではありますがみんな途中から酔ってそんなのどうでもよくなってる思うので😅
    回答ありがとうございました。

• 10月4日
ぽよ

妊婦突き飛ばすなんて最低!!!
すみません、、人の旦那に。

私の旦那も普段そんなに飲みに行かないけどさすがに無言で朝帰りは怒ります!!!

以前姉の旦那が無断で朝帰りした時に姉が、怒鳴りもせず静かーに「父親のくせになんでそういうことするの?事故にでもあったのかと思って待ってる私の気持ち考えた?そういう小さい事が夫婦の信頼に関わるんじゃないの?」
とだけ淡々と話してその後全て無視。息子にはニコニコするけど旦那無視。
ってしててめっちゃ怖かったです😂
その後土下座で謝ってましたよ笑

本当に反省してる様子で謝れば許します。

• かなぶん

かなぶん

最低ですよね┐(´・c_・` ;)┌
    普段滅多に飲みに行かない分余計心配になるし腹が立ちますよね
    こちらの気持ちも考えてもらいです(-_-;)
    わたしも連絡きてますが一切無視してます。
    未だに許せる気になれません⤵️⤵️

• 10月4日
  • ぽよ

ぽよ

朝帰りだけなら許せたものを突き飛ばすとなるとちょっと許せないですよね💦
    反省してる様子はありますか??
    どこかで落とし所を決めたいですね💦

仕返し。。。
    門限決める。
    お小遣いカット。
    数ヶ月飲み会禁止。
    旦那のお金で旅行。
    かなぶんさんの好きな物1つ買わせる。
    しばらく家事をすべてやらせる。
    とりあえず1か月は実家にいるから、その間の家事掃除自分でやらせる。
    ↑かなぶんさんが帰った時に部屋が荒れてるとか無し。その間娘とも会わせない。
    もし、娘大好きな人なら辛いかも?😅

とかですかねー( ;∀;)

• 10月4日
  • かなぶん

かなぶん

朝帰りだけでも許せなかったと思います。
    次の日にラインでごめんね、帰っきてとありましたがシカトしました
    その後も全部俺が悪かったと言ってますがそんなのどーせうわべだけで心にも響かないのでシカトです(-_-;)

娘も特にパパに会いたいとも言わないのでそれまでなのかなとも思います(笑)

いずれ忘れた頃に仕返ししてやります

• 10月4日
おはな🔰

イライラします!!
うちも同じようなことありました!

連絡もなしに朝帰り。
善意で飲み会許可したのに 子供もいて悪阻中の妊婦で 全部こっちに任せておいて連絡ひとつないは有り得ません!しかも妊婦を突き飛ばすなんて。

私も旦那の服から何から全部を玄関から投げ捨てている時に首をしめられました。

自分も悪いことをしているのはわかってますが その原因は旦那にあり、さらには暴力? 土下座して謝れよ!と思いますね😠

いくら飲み会の主役でも 家に妊婦の妻と小さい子供もいますので って理由を言ったらお酒も控えることも出来たしお開きにすることもできたはずです!それで出来ないんだったらそんな人間性のひとたちに囲まれてしている仕事なんかやめてしまえ!と思います!

自分も同じことがあったので、自分のことのように怒ってしまいました💦(笑)
私は門限0時を1秒でも過ぎたら玄関のチェーンを閉めます!あと必ず帰る時は連絡する!そういうのを契約書みたいなものに書かせましたよ!

• かなぶん

かなぶん

ほんとその通りですよね
    妊娠中なのにストレスを与えられケガも負わされ腹立ちすぎます( `д´)
    主役だからって調子こいてんじゃねーよと思いますね
    作業着ズタズタに切り裂いてやろうかと思いましたがなにされるか分からないのでさすがにそれはやめておきました(笑)

• 10月4日
  • おはな🔰

おはな🔰

これでもし何かあったらおまえのせいだからな!と思いますよね(笑)私はそれで精神的にきて病気になったので、ちゃんと話し合って ちゃんと連絡とれるようにしたほうがいいです😭 私は暴力のことも 普段全く連絡をとっていなく遠方に住んでいる義両親にチクリました(笑)

• 10月4日
  • かなぶん

かなぶん

えー😱
    そこまでストレスになってしまったんですね…。
    妊娠中ってデリケートだから余計ですよね。
    うちは旦那の方の親は全く連絡とっていないので自分の親にチクりました(-_-;)

• 10月4日
  • おはな🔰

おはな🔰

こんなようなことが何回も続いて、何回ももうしないと約束して、また破られて、、離婚とまでなってしまったので(;;)
    そうなんですよね。妊婦っていつもなら引っかからないことも気になったり悲観的になったりしますよね💦

うちも連絡とってなくて連絡先も知らなかったのですが 以前届いた荷物の伝票を見て電話しました( ´-` )(笑)

• 10月4日
  • かなぶん

かなぶん

何回も…(-_-;)
    結局離婚になってしまったのですか?😲

二人目妊娠中のときは女とラインしたり電話したり会いたいだやりたいだとこれまたかなりのストレスを与えられました
    そのときはこっちも男と連絡とってやろうとこそこそしていたら携帯を投げられて壊されました┐(´・c_・` ;)┌

ほんと中2レベルで呆れます。

• 10月4日
  • おはな🔰

おはな🔰

結局、私の両親に 二度と暴力をしないことを誓ってもらって 私ともちゃんと約束をしました!
    でなければ離婚するし 子供にも会わせるつもりはないと主張しました😂
    旦那の両親も申し訳なかったとわざわざ謝罪に来ました!

そこからはちゃんと連絡がくるようになり、飲み会もひかえています(今のところ!ですが)

かなぶんさんの旦那さん、本当に理不尽💦
    旦那は 大きな子供ですよね本当^^;

• 10月4日
  • かなぶん

かなぶん

ご両親がちゃんと常識ある方ですと安心ですね!

離婚にならずによかったです((T_T))
    でも言われて次からこまめに連絡きてもイライラしちゃいます(笑)

どーせめんどくさいからしてんだろと思ってしまいます。
    ひねくれてますよね😅

• 10月4日