※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

義母の家に行くのが嫌です(;Д;)(;Д;)でも旦那はしょっしちゅう行こうと…

義母の家に行くのが嫌です(;Д;)(;Д;)でも旦那はしょっしちゅう行こうと言います(;Д;)(;Д;)行ったばかりでも(;Д;)(;Д;)どうしていいか分かりません。私は別にそんな気を使っていっぱい行かなくてもいーんぢゃないかと思ってしまいます。少し行かないと嫌われてるだの言われます(;Д;)(;Д;)もうほんとにめんどくさいです。

コメント

choco

旦那さんはなんでそんなに
行きたがるんですか?(笑)

• りか

りか

なんな兄弟3人なんですがみんな結婚したり仕事で家を出てっていて母親が1人で住んでるから心配とか言ってました!あとは孫にあわせたいとかなんとか。そんなヨボヨボのおばあちゃんぢゃあるまいしと思ってしまいます(;Д;)(;Д;)私の母よりまた若いのに😨

• 10月4日
  • choco

choco

そーゆー事なんですね(笑)
    親思いというかマザコンというか😂
    ヨボヨボならわかりますがそーじゃなく病気とかもないなら尚更ですね💦
    私だったらたまには家族の時間も欲しいって言うかな~m(_ _)m

• 10月4日
  • りか

りか

マザコンですね(*・ω・)(笑)もーストレスで(;Д;)(;Д;)家族の時間とか言うと土曜日実家に行ったとしても日曜日家族で出かけられるぢゃんとか始まります(;Д;)(;Д;)私は旦那の親が好きぢゃないのでほんとしんどくて(;Д;)(;Д;)

• 10月4日
  • choco

choco

わーめんどくさいですね(笑)
    私なら一人で行きなっていいます😂頻繁に会うのもどーなのって言っちゃうかも😆

• 10月4日
  • りか

りか

言うと子供連れてくとか言うんです(;Д;)(;Д;)なんか私の親にばっか孫会わせてるとそっちばかりみたいな考えになるんです(;Д;)(;Д;)旦那(*・ω・)

• 10月17日
にこにこぷん

お疲れ様です!
明日旦那抜きで旦那実家に行きます(;ω;)義母が孫に会いたがってるらしい!って言っても10日前に会ったじゃーん!!って感じです!