※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
ファッション・コスメ

町田市で子連れでも行ける美容院があったら教えて欲しいです😊10年以上通…

町田市で子連れでも行ける美容院があったら
教えて欲しいです😊

10年以上通ってた美容院が潰れてしまったので
この際子連れでも行ける美容院に通いたいと思っています!
車があるのでも駅前以外でも全然構いません。
または子連れは無理でもおすすめの美容院教えてもらえると嬉しいです><

ヘアケアにそろそろ行きたいのに
まさかの閉店になってしまったので
どうしようかと困っていて💦
よろしくお願いします😭🙏

コメント

もふもふ

うちはこの月齢なのでベビーカーに乗ってでしたが、dot.というところが駅前にあって、特殊なカラーがとても上手な方がいたので、そこまで車でちょっと遠いとこから行きました!😊子連れであることを伝えてシャンプー中叫んでましたがお姉さん達があやしてくれていて助かりました😀!

提携の駐車場があります😗
ただ、わたしはカラーだけだったので、カットがどうかはわかりません😫お役に立てれば幸いです!

• pooon

pooon

返信ありがとうございます😊
    調べてみます!
    キッズコーナーみたいなのはなく、空いてるスタッフさんが子どもの面倒見てくれるって感じですかね?

• 10月5日
Tako

町田市ではないのですが、相模大野駅にあるsola:neolive 相模大野店さんは無料託児所があって保育士さんが見てくれました👶🌱

保育士さんがいない日や、0歳未満の子はマンツーマンでつかなきゃいけないなどあるのでこちらの都合で日にちや時間を決められないのがネックですが、とても良かったです😊
参考程度に…

• pooon

pooon

返信ありがとうございます😊
    相模大野も近いので調べてみます♡
    無料託児所なのは嬉しいですね♡
    しかも保育士さんがいるなら安心して預けられそう😊💕
    デメリットまで教えてくださりありがとうございます🙏

• 10月5日