※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tes
その他の疑問

下の子のお宮参りに6日にいくのですが、上のお子様いらっしゃる方、お宮…

下の子のお宮参りに6日にいくのですが、上のお子様いらっしゃる方、お宮参りのときは上のお子様どのような服装にされましたか?
あまり気にしなくていいんですかね?🤔
一応普段でも使えそうな白いシャツっぽいやつと黒のズボンとかにしようかなとおもうのですが、みなさんはどうされましたか?😊よければおしえてください❤️

コメント

れおたん

ワンピースに黒いスッパツ履かせました。

• tes

tes

かわいい😍💕女の子の服めちゃめちゃ羨ましいです😂❤️❤️
    フォーマルなかんじにされたんですね✨✨

• 10月4日
まる🌈💎

白シャツにベージュのチノパン履かせて蝶ネクタイつけました😊
あまり気にしてなかったですが可愛い蝶ネクタイを見つけたので少しフォーマルな感じにしました✨

• tes

tes

蝶ネクタイかわいいですね😆💕やぱ私も白シャツにズボンにしようかな😁💕黒ズボンしかおもいうかばなかったのでチノパンもなるほどです!今日西松屋かどっかみにいってみます😏ありがとうございます😋

• 10月4日