※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーサナ
ファッション・コスメ

みなさん自分の買い物する洋服や靴、BAGなどの物欲で毎月大体いくら位使…

みなさん自分の買い物する洋服や靴、BAGなどの物欲で毎月大体いくら位使いますか❓😁✨

コメント

さー

1万円くらいです!!

• アーサナ

アーサナ

どんなもの買いますか❓😊✨

• 10月3日
  • さー

さー

毎月必ず買ってるわけではないですがよく買うのは洋服とメイク道具です!!靴やバッグは半年に1個買うか買わないかです🤔毎月欠かさずなら美容室くらいですかね

• 10月3日
  • アーサナ

アーサナ

私靴とバッグ大好きでやめられません😆💦メイクは無くなったら買う感じであまり買わない感じで😅
    美容院毎月行かれるんですね‼️
    いくらくらいかかりますか❓

• 10月3日
  • さー

さー

メイク道具は大好きなので新作とか出るとすーぐ買って色んなメイクしちゃってます💦(笑)美容室は1万5000円くらいですかね。カラーとトリートメントは必ずしてるので😊

• 10月4日
  • アーサナ

アーサナ

メイク道具も楽しいですよね‼️
    私あまり買わないからいつも同じ感じだぁ…😭💦
    たまには買わなきゃですね😅
    美容院毎月行かれるとか綺麗にされてますね‼️✨
    私も美意識高くなりたいです‼️笑

• 10月4日
  • さー

さー

四季によってアイシャドウやリップの色変えるだけでも印象変わりますよ😊
    あたしの場合色んな服装するのでメイクも合わせて変えてるだけです(笑)
    美容室が息抜きなんです😂子供産まれたらホットヨガに行かせてもらう予定なので買い物は控えることにします(笑) 旦那のためより自分と子供にママ可愛いって思ってもらうために美意識はなるべく高めに持ちたいです(笑)

• 10月4日
  • アーサナ

アーサナ

四季によってそうですよね‼️
    チェックしてみます💄
    シャドウや艶出しなんかは好きでたまに買いますが口紅はいつも同じだぁ…たまに変えてみたくなりました‼️‼️
    今妊娠中なんですね💞
    私妊娠中に美容院行って隣のおばさんがカラーしてまして、その臭いで苦しくて席は効果してもらいましたがトラウマになりなかなか行けてないんです。。セルフカラーしたり痛みすぎ😭💦
    自分のモチベーション、子供から可愛い❤️は大事ですよね💞
    近いうち美容院行ってきます😅😅

• 10月4日
  • さー

さー

美容室の匂いって独特ですからね💦それにおばさんだとコスメや香水?とかなんか色々匂いきつい人もいますし……。セルフカラーは確かに傷みやすいですけど毎日のシャンプーやトリートメントを自分の髪に合ったものでケアすれば大丈夫ですよ!!あとはヘッドスパとか😊ヘッドスパとトリートメントだけでもリラックスも出来るしオススメです(笑)

• 10月4日
ガオガオ

モノによりますが…
10万の物も買いますが1年に1つとかですし、なんなら2〜3年我慢して2〜30万の物買ったりします笑

普段の洋服は主にセールなどで買いますが、平均すると2〜3万だと思います👀

• アーサナ

アーサナ

私はバッグとか毎月のように手頃の10万位の旦那に買ってもらってたりしてしまって…
    スニーカーもレアなやつとか大好きで…😭💦⭐️
    洋服やらなんやら物欲女です。
    我慢しなきゃ。。

• 10月4日
  • ガオガオ

ガオガオ

毎月なんて羨ましすぎです〜✨
    私も買えるなら毎月欲しいです❤️
    なんなら1年我慢してケリー欲しいです❣️笑

現実は悩みに悩んで買ったり我慢したり…その悩んでる時間を楽しんでますが💔

余裕があるんでしたら、いいんじゃないでしょうか✨
    せっかく余裕があるのに、平均など気にして我慢するのもなんか違うのかな〜と思いますし(/ _ ; )

• 10月4日
  • アーサナ

アーサナ

ケリーいいですよね‼️
    憧れ的な❤️✨
    悩んでるとき楽しいですよね物欲で‼️わかります‼️
    ありがとうございます😊
    余裕はまだあるかなと思いますが…物欲がありまくりで、それがストレス解消になってて毎月やばいですね😅💦
    平気‼️気にしなくていいんですかね🤣🙌✨
    なんだか気が晴れました❤️😆

• 10月6日
るん

使わない月もありますが、1〜2万くらいですかね?

冬はもっとかかります。
ちょうど昨日今日で5万持って秋冬の服や靴を買い漁ってきました。

もう少し寒くなったらコートを買い足すかもしれませんが。
後は何かで出掛けた時に見かけて気に入ったのがあった!時に追加する程度だと思います☺️

なので10月〜3月くらいまで着れると思うので
月にしたら1〜2万かなと思います。

• アーサナ

アーサナ

買いあさりわかります‼️
    私もよくしちゃいます😅💦
    冬服高いしなかなか今時期はお金かかったりしますよね‼️
    子供の靴なんかもすぐ履けなくなるし😨💦
    なるほど、月にして考えるのもありますね‼️

• 10月6日
くうちゃん

洋服類は1万ぐらいで2着買うかどうかぐらいですかね。
毎月買うわけじゃないです。

私はネイル、マツエク、ジム、エステなどそっちにお金かかったりしですかね。

• アーサナ

アーサナ

自分に投資ですね‼️😊🙌
    いい事ですね息抜きにもなるし❤️

• 10月6日
ぽん

洋服は月2万くらい、バックは欲しい時に買うので決まってません(*´ω`*)
今月はプラダのバッグを買ったのでしばらく我慢してクリスマスくらいに何かバック欲しいなと思ってます😍✨

• アーサナ

アーサナ

ありがとうございました‼︎
    参考になりました‼️

• 10月5日
リース

必ず毎月買う訳じゃないのですが…
だいたい3000円〜1万円ってな感じですね(⌒-⌒; )
娘が生まれて靴・バック好きが遠ざかりました( ; ; )…ネットサーフィンして物色してますが^^

• アーサナ

アーサナ

私も毎日ネットサーフィンしまくりです‼︎笑い
    靴、バッグは買わなくなったのですか?なぜ物欲消えちゃったんでしょ💦

• 10月5日
  • リース

リース

自分の物より娘につぎ込むように^ ^笑

バック・靴はホントに旧友からビックリされるくらい買わなくなりました(⌒-⌒; )…靴は断捨離してがっつり減りました💦
    欲しいなぁと思うのはリュックやスリッポン系で、ネイビーか黒系がほとんどになりました(⌒-⌒; )

• 10月5日
  • アーサナ

アーサナ

えらいー‼️素晴らしいですね‼️
    スリッポンは楽でいいですよね😊✨
    私もよく買いますよ🙌
    一歳半だとリュックが楽ですよね‼️
    うちはめっきりポシェットかトートになりました😊✨

• 10月6日
  • リース

リース

洋服も欲しいなぁとは思うんですが…娘が生まれる前はワンピース派で、ジーパンでもズボンは仕事!みたいな意識があって。。
    今はワンピースじゃ娘と遊べないし、ジーパンに合う服を探すみたいな(⌒-⌒; )
    まだそれでもワンピースの方が量多くて、毎回迷います😥笑

4歳くらいなると荷物もそんなに多くなくなってトートやショルダー持てますね♬

• 10月6日