※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱち
妊娠・出産

最終月経からの日数や陽性検査結果から、妊娠していない可能性があります。妊娠していた場合でも、産婦人科受診はまだ早くありません。

最終月経が、8/29 仲良しが9/15 で、本日10/3 検査薬で陽性が出ました。 陽性が出ても妊娠してない可能性というのはありますか? もし妊娠していたとして産婦人科を受診するのはまだ早いですか?

コメント

ぴーたーぱんぬ

その時期で陽性なら確じゃないですか??
基礎体温は測ってないんですか??
次の生理予定日から2週間後くらいで胎嚢、胎芽が確認できるんじゃないですかね!
予定日から1週間も経たないうちに行ったらエコーで見えない時ありますもんね( ´•௰•`)

• ぱち

ぱち

回答ありがとうございます! 基礎体温は以前測ったりしたこともありますが、あまり違いがよく分からないので今してないです(~_~;) やはり二週間くらいはあけたほうがよいですか、ありがとうございます!

• 10月3日
こたろう

おめでとうございます!!
検査薬で陽性が出ればほぼ妊娠確定だと思います☺️❤️
いま病院に行ってもまだはっきり胎芽が見えなくて母子手帳もらうまでに何度も行くことになるので勿体無いかなぁってちょっと思います(;_;)
あと早くても1週間後がいいかと😊

• ぱち

ぱち

回答ありがとうございます! 旦那に陽性出ても違う可能性もあるのと
    聞かれたので、気になってしまいました(-。-; そうですよね、あまり早く行って確認出来なかったら ですね 余計に気になるし ありがとうございます!

• 10月3日