※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

1歳3ヶ月の女の子育てています!ファミレスのお子様メニューのハンバーグ…

1歳3ヶ月の女の子育てています!

ファミレスのお子様メニューのハンバーグや唐揚げは、何歳くらいからあげていますか?
家で私が作ったハンバーグや唐揚げはよく食べてくれて、好き嫌いはあまりありません。 ですが、BF拒否で💦💦

うどんも好きなので、うどんのある店によく入っているのですが、最近うどんだけで足りてないようで…💦💦
参考に教えてください!
あとファミレスで食べているメニューありましたら教えてください!

コメント

みこ

うちの子は最近やっと食べるようになりました!一歳半くらいでお子様ランチ頼んだときはまだ食べてくれませんでした( ; ; )
食べてくれるなら私なら頼んであげますね!

やまひと

娘はフライドポテトが好きなのでフライドポテトをよく頼みます。

あと、白ごはんも好きなので大人の注文したご飯を取り分けたりしてます。

ガスト行った時は、キッズメニューにうどんとポテトと唐揚げがセットになったものがあるので、それを頼んだりしてます。