※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那ムカつくー!子供のサッカーの迎えに一緒に行く予定にしてたのに、ゲ…

旦那ムカつくー!!
子供のサッカーの迎えに一緒に行く予定にしてたのに、ゲームが終わらないだかで私一人で行く事に。
そこまではいいんですけど
帰ってきたら、家出る前に作っていたオカズが減ってる!!😑🙌
旦那食べたな、、、。
「迎えも行かんのにつまみ食いばっかりしないでよ!」と言うと、冗談と思ったのか目の前でまたつまみ食いし始めました🤤
まじなんなんだよ、、😑
こっちは量考えて作ってんのに!!!!
イラつきませんか?(笑)
最近こういう小さい事でイラつくこと増えました😵

コメント

jun.k

わかります!
ほんと小さい事ですけど、ムカつきますよねー😡
でも小さい事が積もると大きな怒りにつながりますよね。。
靴下ポイポイ色んなところに脱ぎ捨てたり、いつもクローゼットの扉が開けっぱなしだったり…笑
私もイライラすることが増えて困ってます😩