※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
その他の疑問

医療関係の方など詳しい方いたら教えてください🙇‍♀️💦旦那に風疹のワクチ…

医療関係の方など詳しい方いたら教えてください🙇‍♀️💦

旦那に風疹のワクチンやこれから流行ってくるインフルエンザの予防接種を受けてもらいたいと思っているのですが旦那は生後1ヶ月から予防接種を色々やると思うんですけど初めての予防接種で高熱を出して入院した経験がありますそれ以降の予防接種は1度も受けてません。
大人になった今でも予防接種などをすると高熱が出たりする可能性はあるのでしょうか?
こうゆうことは病院に聞けば詳しく教えてくれるのでしょうか?
なにか助言いただけると嬉しいです...。

コメント

みづたん

予防接種は2ヶ月からですよー🙋

副反応だと思うので、ワクチンによるんじゃないかなーと思います。
娘は1歳になるまでは特に熱を出したりはしなかったけど1歳の接種時に出しました。

接種希望の病院で相談したらなにかしら教えてもらえるとは思います。

  • きく

    きく

    予防接種は2ヶ月からなんですね失礼しました。
    病院に相談してみようと思います

    • 10月3日