※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊活

生理前の体の変化や着床出血の可能性について不安があり、子供を授かりたいと思っている女性の相談です。

リセットして2日。。やっと気持ちが落ち着きました😅
・生理予定日10日程前から急に胸が張る
・生理予定日1週間程前からの腰痛(いつもは生理当日)
・ほぼ頭痛しないのに生理前に毎日頭痛
・たまに急に身体がポカポカしだす
めっちゃ初期症状だと思ったのにー!!!
生理当日も、夜に生理が来たのに朝トイレ行くとナプキンには血が付いてない!
もしや着床出血?!!と期待してもーたわ!!😭

旦那さんが仕事終わり疲れてるのに私が好きなドライブ連れて行ってくれた( ; ; )❤️
不器用だけど優しい旦那さんとの子供授かりたいー!!!
赤ちゃん、パパとママはここにいるよ!!!
また今月頑張ろうっっ!!

コメント

deleted user

子供が欲しいとなった途端によく分からない異変を感じるようになりますよね😅

私はそれをエセ妊娠と呼んでいます🙀

毎月「ほら来たよー妊娠初期症状w」と鼻で笑ってます😏

でも、いつか「本物だ!」と実感できる日がくると密かに期待してます🤗

  • はるはる

    はるはる

    コメントありがとうございます!
    そうですよね😅
    排卵後から体のちょっとした事でも妊娠かと敏感になり検索魔になります😅😅

    そうですよね!
    いつか本当の初期症状がくる!と信じて頑張ります(*^^*)♬

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!!!
    毎日、高温期5日目、高温期6日目と検索し続けています🤣🤣

    お互いに元気な赤ちゃんが来てくれると良いですね❣️

    • 10月3日
  • はるはる

    はるはる

    私もそれします!!🤣🤣
    毎日、毎日気になっちゃうんですよね🤣

    早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

    • 10月3日