※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家事・料理

無印良品かニトリのザルとボウルをどちらで購入するか迷っています!無印…

たいしたことではないんですが、決められず参考にさせてください!
無印良品かニトリのザルとボウルをどちらで購入するか迷っています!
無印良品は今10%なので、迷いますがお値段もそれなりで…
どちらがいいか教えてください。

コメント

うちは ニトリの使ってます🙆🏻‍♀️

無印 良いですけど車て30分程かかるので 車で1すぐのニトリにしました笑

サイズ違い欲しくなったときにすぐ買いにいけるので・・・笑

• ぷーさん

ぷーさん

ニトリお使いになられてるのですね!
    無印良品もニトリも近いのですが、迷ってしまいまして…
    ありがとうございます!ニトリにしようと思います(o^∀^o)

• 10月3日

退会ユーザー

洗いやすいですし なんと言っても
    〝お値段以上〟なので笑。

無印は シンプルで良いけど お値段もしますしね😂
    カゴとかいつも迷うけど 結局ニトリです・・・

こらは無印でなければ!!!っていうもの以外は 結構ニトリ行ってます😆

• 10月3日
  • ぷーさん

ぷーさん

ニトリのWebでみてみました!無印良品に比べてお値段お安いですね。
    みていたら次はステンレスにするか、透明の耐熱ガラスボウルにするか悩んでしまいました(-_-;)

• 10月4日

退会ユーザー

うちは ノンスリップボウルとパンチングザルです🙆🏻‍♀️

ボウルは 重たいと洗ったり使い勝手がどうかなっと思いますが・・・

我が家は ニトリの耐熱ガラスのタッパーを愛用してます笑
    サイズが大きいのもあって 煮物とか作り置きするのにも便利なので😆👌🏻

機能面で悩まれてるのであれば 耐熱の保存容器も見てみて下さい🙌🏻

• 10月4日

退会ユーザー

ちなみに このシリーズです🙆🏻‍♀️

• 10月4日
  • ぷーさん

ぷーさん

確かに耐熱ガラスボウルは重いですよね~。ノンスリップボウルは口コミよいみたいです(^∀^)

耐熱タッパー良いですね!
    お写真までご丁寧にありがとうございます。

• 10月7日
もいもい

雑誌の『LDK』では、ニトリの方がコスパが良くて優秀な評価になってましたよ✨
私もニトリの欲しいです😄

• ぷーさん

ぷーさん

そうなんですね!
    優秀な評価なら絶対ニトリ購入します!ちゃうと無印良品週間なんで迷ってしまいましたが、ニトリにします。
    ありがとうございます(o^∀^o)

• 10月3日