※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´△`)
雑談・つぶやき

結婚式で義姉ファミリーがご祝儀5万だった。子どももいて、席におく玩具…

結婚式で義姉ファミリーがご祝儀5万だった。子どももいて、席におく玩具はこれにして!お子さまランチをとって!うちのこアレルギーでこれとこれがだめ!
っていってて、しかも親族紹介には遅れてくるし。
最近マンション買ったからお金なくても共働きなのに、しかも高給取り。


こっちはご祝儀わかってても引き出物も身内と同じものにして(´д`|||)
赤ちゃん生まれたときも洋服わたしても内祝なんてないし
なんか…このお姉さんと上手く出来ない。でも大人だからわりきらないと。
お年玉あげたくないなぁ(´д`|||)


自分の時はしないように気を付けないと。人に言うのははずかしいのでここで愚痴ります。

コメント

Hinaちゃんママ♡

この気持ち…痛い程分かります!>_<
私も似たような義姉います。
なんでこんなに義姉って図々しくてケチなんでしょうね!
うちも内祝いもらってないです。
こっちには内祝いはコレがいい!とかケチつけてきたくせに…(~_~;)
本当毎回腹たちます。

  • (´△`)

    (´△`)

    わかってくれる人がいて嬉しいです!!!こっちがなにも言わないことを良いことに……反面教師ですよね…自分はこうならないようにと思いながらイライラ…そうおもってしまうのも人間ですから…しかたないですよね(。>д<)

    • 12月30日