※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が予防接種後に吐いており、副作用か不安。病院相談が必要か悩んでいます。熱は37度4分。寝ています。

生後2ヶ月の娘について心配なことがあります。
一昨日、はじめての予防接種(ヒブ・肺炎球菌・B型肝炎・ロタ)を受けました。
昨日は何もなかったのですが、今日朝にミルクを半分ほど吐き、今飲んだミルクをほぼ全て滝のごとく吐いてしまいました。
その後泣いた為あやして今は寝ているのですが、予防接種の副作用ではないかと不安で、病院に相談してみたほうがいいのか不安です。
熱は37度4分程でした。
アドバイスおねがいします💦

コメント

しまらむ

普段からお子さんは吐き戻しありますか??
いつも見ているお母さんがアレ?って思うことなのであれば、私は受診した方がいいと思います‼️
それか#8000でまず相談してみるとぬこぬこさんも落ち着くのではないでしょうか?

• ぬこぬこ

ぬこぬこ

ありがとうございます!
    ♯8000に相談してみて様子を見ることになりました😭

• 10月3日
ゆい

うちはロタのあと少し食欲がなくなったり、お腹が緩くなったりしました💧

お大事にしてください。

• ぬこぬこ

ぬこぬこ

そういう症状もあるのですね。
    情報ありがとうございます!

• 10月4日