※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi-☺︎
子育て・グッズ

市販のロキソニンを授乳中に飲んでも大丈夫か心配です。母乳育児中は6〜8時間あけた方が安心です。

至急お願いします😖💦
頭が痛く市販のロキソニンを飲みました。
ネットで調べると授乳への移行が非常に少ないため授乳中に飲んでも問題ないと書いてありました。
またもう1つは6時間〜8時間あけた方がいいとも書いてありました。
出産後ロキソニンを処方してもらったので飲んでも大丈夫だと思ったのですが市販のはまた違うと飲んだ後に知りました。
母乳育児なのですがあげても大丈夫でしょうか。

コメント

Mi-☺︎

市販の物でも大丈夫なのでしょうか?
病院で処方されたロキソニンと市販の物は違うと言われたのですが😢

Mi-☺︎

え、本当ですか?笑
微妙に薬品?が違うって先ほどママリで聞きました😱

Mi-☺︎

いや、普通のママさんだと思います笑
でも薬剤師さんが同じというなら同じですよね🤔もう娘が限界みたいなので私もそれを信じて授乳します😂