※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日も次男外連れ出したった!悪露終わってないけどもうそんなこと言って…

今日も次男外連れ出したった!
悪露終わってないけどもうそんなこと言ってられないよ💦外好きなんだもん。私も外の空気吸いたいし!ほんの30分~1時間で大分違う!タイミング次第では近所の人に話しかけてもらえるから話もできるし🙂今日は右隣のママさんに話しかけてもらって次男とも少し遊んでくれたから1時間は遊べた😚♪あぁー。お腹減ったな😶長男帰ってくるはずなんだけど今日は遅いな。2日連続で17時半だったから今日も17時半に帰ってくると思ったけど仕事忙しかったのかな?とか言ってたら帰ってきた(笑)

コメント

sofia

上の子いると産後間もなくても休めないですよね💦
毎日お疲れ様です!

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます🙂
    そうなんです💦
    長男は保育園で今延長保育で夕方に帰ってくるのでまだいいんですが次男は産んで2週間だけ預けて退院して1週間後からは家で見てるので横にもなれないし寝不足だしで😂寝てる間にご飯作ったりとか。。。もうワケわからなくなってきます😫

• 10月3日