※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.y.k.y
妊活

ルイボスティーのオススメを教えてください。2月から妊活再開予定です。

ルイボスティーを飲んでみようと思うのですが、オススメのルイボスティー教えてください(=´∀`)人(´∀`=)

1月は妊活をお休みして、2月から頑張るぞー*\(^o^)/*

コメント

そーくんママ

無印に売ってるルイボスティー美味しいです(*´꒳`*)♡

• r.y.k.y

r.y.k.y

返信ありがとうございます(*^_^*)
    無印にもルイボスティー売ってるんですね!!しかも美味しいのは素敵です♡

• 12月29日
チョキ1212

ティーライフのルイボスティー飲んでました(*^^*)
旦那と一緒に飲んでましたよ♬

• r.y.k.y

r.y.k.y

返信ありがとうございます(*^o^*)チョキ1212様もティーライフなのですね!人気ですね(*^^*)旦那様も飲むと何かしら効果があるのでしょうか?男性は健康にいいとかですかね✨

• 12月29日
  • チョキ1212

チョキ1212

100袋1,000円が安かったので、買ってみた感じでした!
    効果はよく分からないけど、体にいいんじゃない?って感じで飲んでましたよー。
    最初は旦那の方がおいしいおいしい言ってました(笑)

• 12月29日
  • r.y.k.y

r.y.k.y

やはり100袋千円はお得ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))うちも旦那がお店で飲んだルイボスティーは美味しいと言っていたので良さそうですね^_^

• 12月29日
  • チョキ1212

チョキ1212

一緒に仲良く飲むのも妊活の一環かな〜と思うので(*^^*)
    がんばってくださいね!

• 12月29日
*\(^o^)/*

私は面倒くさがりなのもあって
伊藤園のルイボスティーを
箱で買ってました(*^_^*)

• r.y.k.y

r.y.k.y

返信ありがとうございます*\(^o^)/*
    伊藤園のルイボスティーはペットボトルって感じですかね?私も面倒くさがりやなのでいいかも…^_^!

• 12月29日
いのり

私はティーライフという会社のルイボスティーを飲んでます!
100個入りで1000円で買いました😊美味しいのか、子どもも喜んで飲んでいますよ!

• r.y.k.y

r.y.k.y

返信ありがとうございます(o^^o)
    100個入りで1000円はお財布に優しいですよね!しかもお子さんも美味しいと言って飲まれてるなら、後々を考えてもいいかもです( ^ω^ )

• 12月29日
miichan102

わたしはオーガニックのjasマークつきのを買いました❗質がかなり左右するとネットでみまして😛味はなんらかわりないようですが。気分かな?

• r.y.k.y

r.y.k.y

返信ありがとうございます(^_^)
    オーガニックと聞くと体にも凄く良さそうなイメージですね!
    味も変わらないならばオーガニックもありですね!悩む…

• 12月29日