※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
giddygirl
子育て・グッズ

娘がプリンセスのドレスを欲しがり、ディズニーランドでの購入価格に驚いています。他の方はどこでドレスを買ったかについて質問しています。

明日予定か空いたのでディズニーランドに行ってきます!

思いつきで3歳の娘に「明日ランド行こうか」と言ったら「プリンセスのドレス着るの~(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) 」と言い出しました。
プリンセス大好きな娘…買ってあげたいのは山々ですが、調べてびっくり。ドレス、12000円!?半額くらいて買えるのかと思ってました╰( º∀º )╯

ドレス持ってるみなさん、プリンセスのドレスって、パーク内や公式ホテルとかで買いましたか?

コメント

YUN♪

私は姪に誕生日プレゼントでベルのドレスをプレゼントしました。

トイザらスで4000円くらいだった気がします。。

しろねこ

ディズニーストアで、ミニーちゃんの子供用の衣装が売っていたのを今日見ました…確か30%オフだったような。
プリンセスはあったか、わかりません(;´д`)
イクスピアリのディズニーストアに、いったらドレスっぽいのがあるかも。
あと、いまパークでプリンセスのイベントがあるので、売っていると思いますよ(^^)/
値段はわかりません…でも一万円とかはしないと思います。
ディズニーランドホテルにビビディバビディブテックというお子さまの変身スポットがあるので(要予約)ドレスだけなら買えたはずです。
ランド内なら、ベビーマインに子供用のドレス揃っていると思いますよ(^^)/
明日はお天気も良さそう、たくさんかわいい思い出作ってきてくださいね♪
女の子は、かわいくていいなぁ~男の子のママなので、羨ましいです(*^.^*)

しろねこ

追記です。
舞浜についたら、ボンボヤージュの店員さんに聞いたら調べてくれるかも。
でも早く遊びたかったら、パークいっちゃった方が早いかも知れません(^^)/

おまめねこ

ディズニーストアでプリンセスドレス売ってますよ◎
プリンセスドレスに合わせたパンプスサンダルや杖も売ってます!
でも冬季ランドはとても寒いのでドレスを着せて行くなら中に白いタートルネックみたいなものを着せて必ず厚着させた方がいいです(´・ω・`)すごく薄いですから…

ランドホテル内のビビディバビディブティックの物はしっかりしていますが、その分お値段も勿論張りますし、予約が必要だったと思います!
ディズニーストアのアイテムで良ければディズニーストアのHPを検索すると出てくると思います◎

おまめねこ

あと追記ですが、今季はアナ雪フローズンファンタジーがやっていて例年の閑散期ランドよりはるかに人が多いです。
先週の土日は混雑し過ぎて全く身動きが取れなかっただけでなく、当日パスは夕方まで売切れ状態でした。
前売りパスを購入していないのであれば、行っても帰される率が高いです。
早朝、駐車場オープンの時間には現地にいないと多分難しいと思います(´・ω・`)

giddygirl

トイザらスを調べる時間もなくてパーク直行でした(´×ω×`)次回に備えてちょっと調べてみますね。
ありがとうございました。

giddygirl

ディズニーストアにもあるんですね。今まで気にしてませんでした。ちょっとチェックしてみます。

ビビディバビディブティックのドレスは多分パーク内のドレスと同じですね。ヘアセットとか込で3万くらいしました。
皆さん…お金持ちなんですねぇ( •́ .̫ •̀ )

昨日はドレス買えませんでしたが、次は必ずプリンセスになるという娘の夢を叶えてあげたいです(ง •ૅ౪•᷄)ว

giddygirl

いろいろありがとうございます。
ディズニーストア、チェックしてみます。

昨日は、入場制限こそなかったものの、2月とは思えない混雑でした!!
値上げもありますし、しばらく混雑続きますね、きっと(∩´﹏`∩)