※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡Rママ
子育て・グッズ

ALBUSで正方形写真用のアルバムを購入しているか教えてください。普通の文具店には売っていないでしょうか?近くの文具専門店にはなかったそうです。

ALBUSというアプリを利用している方に質問です✨
写真を入れるアルバムは、ALBUSで購入していますか?
正方形の写真を入れるようなアルバムは、普通の文具店には売ってないんでしょうか?😅
ちなみに、私が住んでいる近くにある文具専門店にはありませんでした💦

コメント

mom

既製品を購入しました〜
やはりピッタリがいい!

• M♡Rママ

M♡Rママ

ピッタリ入る同じようなアルバムがないかと思いまして…😅
    回答ありがとうございます!

• 10月3日
Kaito mama

わたしは専用のものを毎年買っています!
市販のものにするならフリータイプのものしかないかなと思います😖💦

• M♡Rママ

M♡Rママ

ALBUSと同じようなアルバムが売ってないかな〜と思ったのですが…難しいですかね😅

• 10月3日
りんご

友人が無印のアルバムで合うものがあると言っていました!(私が使っているわけではないので詳しくわからなくて申し訳ないですが、参考にしていただければ♡)

• M♡Rママ

M♡Rママ

ほんとですか?😳
    近いうちに無印行って見てきます✨

• 10月3日
  • りんご

りんご

楽天とかにも売ってるみたいなのでチェックしてみてください♪
    ちょうどいいのが見つかりますように!

• 10月3日
mama*

楽天に売ってるましかくアルバム可愛いなって思います!
レビューみると、アルバス専用の既製品の方が表紙とかしっかりしてそうだなとは思いますが、楽天のと悩み中です☺️