※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

昼寝なんですが、布団に下ろしたら必ずといっていいくらい起きて、泣きます😓💦この場合、ずっと抱っこしときますか??😓

昼寝なんですが、布団に下ろしたら必ずといっていいくらい起きて、泣きます😓💦
この場合、ずっと抱っこしときますか??😓

コメント

ニキ

私はその頃ずっと抱っこしてました😂

• ゆー

ゆー

そーなんですね😓💦
    もうあと数日で4ヶ月になるんですが、腕の中で気持ちよさそうに寝てても布団下ろしたら目をパチっと開けて泣きます😭少しの間は横でトントンしたりするんですが、ダメです😅そしてまた抱っこしたらすぐ寝ます😨
    でも、ずっと抱っこだと家事とかできないですよね😭😭😭

• 10月3日
  • ニキ

ニキ

うちの子の場合、おくるみや、トントンの仕方、置き方などいろいろ試しましたが全滅で諦めました💦

家事は朝とか起きている時を見計らって少しずつやったり、難しい時は諦めてました😂

• 10月3日
7

お気持ちお察しします💦
うちも下ろすと泣きます😱

おくるみで巻いてみるのはどうですか?
うちの場合効果絶大です!

🍓miii🍓

背中スイッチですね( ´›ω‹`)
布団に下ろす時、お尻からじゃなく頭から下ろすと成功率高いですよ♪

えま

うちもです(>_<)
諦めて昼は抱っこしたままソファーで録画みたり一緒に寝たりしてます😂
背中スイッチいつまであるんでしょうね💦

沙月

同じくですー😭夜はちゃんと寝てくれるのにお昼寝はすぐ起きちゃいます。ひらきなおって家事もせず、テレビ見たりケータイゲームしたり、一緒に寝たりしてます。