※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

最近、出産の夢や赤ちゃんを抱っこする夢が多く、陣痛や出産が怖いです。37週で陣痛が来ることは少ないのか気になります。出産の夢と陣痛の関係について知りたいです。

最近、予定日が着々と近づいてきているからか、出産の夢や赤ちゃんを抱っこしている夢をよく見ます。
そのせいか陣痛、出産は怖いですかまだかまだかとソワソワしてます😅
やっぱり先生が言うみたいに37週中に陣痛が来ることは少ないのかな〜〜〜
ベビーさんはいつ元気な姿見せてくれるかな😌
出産などの夢を見てから陣痛来たりしたことある方っていたりしますか?笑

コメント

deleted user

出産の2日前に赤ちゃん抱いてる夢見ました!👼

  • パピコ

    パピコ

    そうなんですね!
    それを聞いてしまうとますます楽しみです😆

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく、夢見たって聞いてたんで
    ほんまかいなー思ってたら見ました😂

    一人目は見なかったんですけどね😂笑

    • 10月3日
  • パピコ

    パピコ

    私ももうそろそろでしょうか?
    ドキドキします😆

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐかもですね👼💓

    楽しみですね💓

    • 10月3日
  • パピコ

    パピコ

    全然陣痛くる気配が無くて実感もてないです💦
    楽しみです!

    • 10月3日