※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週4日の初マタです。予定日まであと3日。ウォーキングや階段昇降、スクワットをしていますが、少し疲れた。陣痛を促すために動き続ける必要があるのかな。先生にちょこまか動くように言われたけど、少し寝てもいいのかな。家事もないので、皆さまは同じ数週のとき、日中は何をされていましたか。

39週4日の初マタです😊
予定日まであと3日❤︎

朝からウォーキングに階段昇降に
スクワットに頑張って動きました😊

少し疲れた、、、動き続けておかないと
陣痛来ないのかな〜😅

とりあえずちょこまか動いてと
先生に言われたんですが、
少し寝てもいいの〜?😭

実家なので特にすること(家事)もなく、、。

同じ数週のとき、皆さま
日中は何されてましたか〜?

コメント

ふぃー

なるべく動くようにはしてましたが、別にすることもないときは普通に寝てました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるべく皆さん頑張っておられたんですね😂
    四時まで横になって、またスクワットしながらテレビでも見ようと思います😂

    • 10月3日
deleted user

39w4dでウォーキング、ジンクスでオロナミンCを試し夕方おしるし、夜中から陣痛でした😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ジンクス効いたんですね❤︎

    昨日の朝方前駆陣痛からのおしるし、昨夜、焼肉食べてオロナミンC飲んで
    何もなく朝が来て😂
    朝カレー食べてウォーキング、階段昇降、スクワットで今に至ります😂
    またオロナミンC飲もうかな😂

    • 10月3日
柴犬

午前午後ウォーキング、スクワット、雑巾掛けしました。
でも疲れたら寝てました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頑張っておられたんですね😂見習わなければ😅

    今1時間くらい横になったので、今から雑巾がけしてみます👌💓
    今夜陣痛かもん😭💓💓💓💓

    • 10月3日
柴犬

早く会えますように(*´∇`*)

まあむ

予定日同じです!
私も全然こなくて参ってます。。
上の子が居るので、大きいお腹で面倒見るのがしんどくて。。
お互い頑張りましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😊
    前兆無いんですか?

    • 10月4日
  • まあむ

    まあむ

    無いです。。
    1人目の時は毎日腰痛と前駆陣痛に悩まされたのですが、今回は全く痛みもなく。。
    毎日保育園送迎と買い物やら料理、上の子の面倒で動きっぱなしのはずなのに。。泣
    オロナミンCや、スクワット、階段、雑巾掛け、全部試しましたが全く駄目ですねw
    1人目は予定日1週間前に産まれました!

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    知り合いも2人目の方が良く動いてたのに、予定日後に促進剤使ったって言ってました!しかも12時間かかったそうです😂💦2人目は早いって聞いてたので、びっくりですよね😂

    • 10月4日