※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大家族mama
妊娠・出産

妊娠初期の検査で血糖値が高く、再検査が必要です。初めての経験で不安です。再検査で異常がないこともあるので、心配しないでください。再度数値を聞くことは可能です。

今日、妊娠初期の検査をしたら、けっとうちが高いと再検査を2週間後にすることになりました(><)
今までの妊娠では何もなかったのに、初めてのことでとても不安です。
初期では引っかかったけど、再検査では何も無かったという方はいらっしゃいますか?
あと、血糖値が高いとは言われましたが、数値を聞くのを忘れてしまい(´・ω・`;)
再度、電話して教えてもらったりできるんでしょうか💦

コメント

くー

引っかかりました!
そして再検査は正常でした!
つわりで、血液検査の前にガムや飴を舐めてたからだろうね~。と言われました!

はじめて🔰のママリ

初期の検査で引っかかって再検査は大丈夫でした( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
つわりで、りんごとかばっか食べてたのがいけなかった(´・・`)
ただ、中期の頃尿検査で尿糖++でて検査したところ妊娠糖尿病でした(´•ω•̥`)

スポンジ

初期で引っかかって糖負荷検査して身内にも糖尿いるので一発で診断下りました😭

食事管理のみでずっと乗り切って、初期で引っかかった時以外は血糖値も尿糖も一度も異常無しですよ😁

でもたまに何も考えずに食べたりすると血糖値も下がらないのでやっぱ糖尿なんだ💦と思い知らされます。