※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

歯医者さん終わった!久々に痛いのもらったわー🤣痛くない治療で評判の良…

歯医者さん終わった!
久々に痛いのもらったわー🤣

痛くない治療で評判の良い歯医者さん、痛いのは私が今まで歯磨きサボったバツ💦

口の中が血の匂いでいっぱいにも関わらず、お昼はすき家でマグロユッケ丼をお持ち帰り!痛みよりお魚食べたい欲の方が強かった🤣
痛いの頑張った自分へのご褒美だもんね♪

コメント

みゆき

私も先日親知らずが痛み出して?
と思い歯医者さんに言ったら虫歯が😱
親知らずは結局抜いたのですが次から虫歯治療が始まるので恐ろしいです💦
多分親知らずを抜くより虫歯治療の方が痛いというイメージが勝手にあります(笑)

• かつらぎ

かつらぎ

抜歯お疲れ様です💦

私も若い頃に親知らず3本抜いたことがあるのですが、どれもペンチで割りながら抜いたので最後の1本が怖くて抜けないままでいます😱

抜歯も虫歯治療も怖いです💦特に嫌なのが、消毒とか詰め物作ってもらったりで長いごと通わされるところ!
    怖いから一度に済まして欲しいものです😭

• 10月3日
  • みゆき

みゆき

抜いて明日で一週間なのでやっと抜糸するんですが左上の親知らずで切開もしたので余計に麻酔が切れてからえぐかったです😇
    抜歯するときにしかも器具?を左のほっぺにぐいぐいされたんでそれが原因かわからないですがでかい口内炎がほっぺにできてそっちの方が痛いです😵
    虫歯治療とか学生以来なので恐ろしいです😣

• 10月3日