※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

彼に浮気され、信じられないショックを受けた女性。許すも不安で束縛感が強く、幸せを取り戻したい。相手の母も関わり、幸せを願う。

すみません つらくて仕方ないので
ここに吐き出さしてください。

彼に浮気をされました。
100%信じ切っていたので
まさかこの人がって辛さよりも
ショックが大きかったです。

内容は出逢い系で連絡をとったり
LINEでやりとりしたり
会ったこともあるようです。
えっちはしてないといってますがわかりません。

結局ばれるのに 何個も嘘をつかれ
正直何も信用できません。

理由を聞くと 遊びたくなった まがさしたと..
たしかにここ最近私が原因で
よく喧嘩してましたし
冷められてる気がするなっておもってたら
まさかのビンゴ😂

けど それまでは 本当に愛してくれていて
どん底に落ちた私を救ってくれた人で
わたしにはこの人しかいないって思ってます。

楽しいときじゃなく
辛い時に一緒にいたい気持ちは本物だ。
そう言い聞かし 許すことにしました。

泣きながら何度も謝ってくれたし
こんなにいい子を傷つけてしまったと
凄く反省はしているようです。

ですが やっぱり 不安で
ますます束縛もしてしまいそうで
離れた1人の時間が怖くて仕方ありません。
男友達と遊ぶといって女と遊んでたし
今後も疑ってはしまうとおもいます。
また連絡をとったらどうしようって。
もしもまた同じことをされたらって
わかりもしない先のことを考えてしまいます。

ずっと一緒にいると言ってくれましたが
いつやっぱり 幸せにできないと
別れようと言われるか 怖くて仕方ない 。

もう一度信じよう 心では決めたのに
おもったよりも傷は深かった。

はやく傷が癒えてほしいです。
似たように浮気を許した方
いま幸せですか?

辛くても 苦してくても
本当に だいすきな人なんです。
相手が今の人じゃなかったら
絶対に許してなかったと思います。

そういえば 彼の母は浮気のこと知らないはずなのに
いいタイミングで
「あんた浮気やして 〇〇ちゃん傷つけたら
あたしが許さんで」
と言われたみたいで 不思議とわかるもの
なのかなと驚きました 笑

母からも
「あんなに想ってくれるいい子おらんで。
〇〇ちゃんおらんくなったらあんたは無理で。」
と 釘を刺されたみたいで 嬉しかったです😊

コメント

せしる

まだ結婚わしてないのですか?、

男は死ぬまで猿なので浮気するものだと思ってなにも期待せず付き合ってくのが一番だと思います!別れて違う方と付き合うのも幸せになるためですが、くーみんさんがこの人となら不幸も乗り越えられる それくらいの愛があるならくーみんさんが一緒にいたいなら一緒にいてもいいと思います。

ただ、浮気をして反省するのは当然です。逆に反省しない方がどうかしてます。だからその気持ちがいつまで続くかですよ!

束縛は絶対良くないです。男は楽な方に逃げます。縛られると余計逃げます。2番がいても1番が私ならいいと広い心で大きく構えていれば絶対に彼はくーみんさんから離れないと思います。

でも世界中にいい男なんていくらでもいます!彼だけに依存せずくーみんさんもいろんな人をみてもいいと思いますよ!
別れようと言われたら言われたでその時です!今は彼との時間を大切に生活してってください😃

傷も時間が解決してくれますよ。今は辛くて当然です!でも絶対に思い出しても辛くない時期が来ます。あんなこともあったねー!て笑える日が来ます。

私は結婚していたためと、浮気ではありませんが女の子と連絡とってるの見つけてめちゃくちゃ怒って、もう次何かあったら私と息子に二度と会えなくなると思って。二度と会えなくなる覚悟ができたらそゆことしなね って言ってあります(笑)なのでその1回以降女の子とは連絡とってませんw

会ったりしてたらまた話は別かもしれませんが.浮気する男は変わらないという方もいますが、私自身今まで浮気をしなかった恋がなかったのですが今回結婚してから1度もないですよ〜😉だから変われる人は変われます。

彼のことが大好きならその気持ちを大切に彼と向き合っていってください!

ちゃんちゃん

くーみんさん、お辛いですね。

お恥ずかしい話、夫は結婚する前に浮気していたことがありました!
しかも数人!!!
カミングアウトされました。

気づいていなかったかと言えば嘘で、そんなことをしているような気はしていたのですがまさか1人じゃないなんて!!とショックでした😩

名前を聞くとわたしの知り合いもいて(特別仲良くはないですが)それもまた拍車をかけてショックでした😩

彼からカミングアウトしたのは、わたしと今後向き合っていくために秘密にしたまま過ごすのは嫌だという気持ちになったからだったようです。

「やってしまったもんはしょうがない、でもすごく悲しい」とわたしの気持ちを伝えました。
許したわけではありませんし、もしかしたら今後も疑うことがあるかもしれませんがそのときは自業自得だと言ってやりたいと思います。

ところで、今現在はわたしたちも家族になり子を持つ親となり非常に幸せです😊
わたしのために、子どものために働いてくれるマメな夫であり父です🙆‍♀️
滅多に飲みに行くことも遊びに行くこともなく、夜は17時台に仕事を終え直帰で子どもの面倒を見、休日はいつも家族で行動しています😄

また同じことを言いますが、わたしは彼の浮気は許していません!今も!
でも彼なりに一生懸命なので、このまま幸せな家庭でいられたらと思います。

はじめてのママリ🔰

今の旦那と付き合ってるときに浮気されました。
浮気自体も私が恥ずかしくて遊ぶのを断っていたので私にも非があるのですが、そんなことより旦那に依存してしまっていて別れるほうが辛いと考えてしまい別れられず…
浮気発覚直後は遊ぶたび携帯見せて!少しでも連絡遅いと浮気なんじゃないの!?浮気してない証拠写メで送って!などなどかなり束縛してしまってたと思います(;_;)
4年前のことですが今でも浮気してるの?とちらっと疑ってしまうこともあります。さすがにもう束縛はありませんが😔

かなりショックですよね…
そしてお母様、素敵な方ですね♥