※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

母親は具合悪かろうが熱あろうが、いつもと変わらず家のこと子供の事や…

母親は具合悪かろうが熱あろうが、いつもと変わらず家のこと子供の事やらなきゃいけなくて、寝てなんていられないし、病院だって行きたくても行けないのに。
父親は微熱程度で仕事休んで病院も行けていいよね。
具合悪いって上で好きなだけ寝てられていいよね。
あたしが熱あった時なんて言った?
明日まで下がんなかったら病院連れてくよって言ったよね。
なんで熱あんのに明日まで病院待たないといけないの?
意味わからん。
それなんに、自分は微熱で喉痛いってすぐ病院行く。
何この差は?
なよすぎんだよ男のくせに。
微熱くらいで騒ぐなや。死にそうな顔してさ。
そんな弱い体でよう仕事できんな。
稼いできてるから病気の時くらい休ましてってか?
笑わせんなってまじ😇
父親なら家族養うの当然なんだから偉そうな面すんなって😇当たり前の事してんのになんでそんな偉そうにできんのか分からんわー。

コメント